「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20170222

2017-02-22 | 矮小布団圧縮袋

〇(昨日の続き)そんな感じで、基本的にそういう話をしない同僚にぽろっと(SMAPの草彅くんのファンなの?と聞かれて、いや草彅くんもいいけど安田くんが好きなんです、今日は多分かわいそうな話なんで、てな具合に)言ってしまった。こんなに軽く三次元でカミングアウトするとは自分も思わんかったな(爆)
 朝出かける前に、留守録用のHDDで晃兄さんと海野先生を連続で確認して見ると頭が眩暈でくらくらしてくるw。
 今日は午後から天気が大荒れになる。
 カツオ人間&キイロイトリ「イッポン マンゾク」
 去年買った一本満足バーの限定トライアルセット(4本入り)のつよぽんパッケージのが残っててまだ食べてなくて、デスクにしまってある。お昼食べた後で満腹で食べられないので、また非常食用にとっておく(賞味期限はまだ先)
 このCMも毎回シリーズで、血管切れそうなテンションで相当キテるからな。
 BGM: 満足れぼりゅーしょん / マンゾク草彅(草彅剛)  ※作曲:馬飼野康二(←!!)
 踊りのキレがすさまじいと思ふ。(20170222)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20170221 | トップ | 本日の効果音(73)痣(「嘘... »

コメントを投稿