楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

心得たサイズ

2017-05-14 16:32:13 | Weblog
お茶の急須にひびが入ってても 使い続けている母に
新しいのを買おうかと このところ散策していました。

日用品の量販店で見たのは ちょっとサイズが大きく
一人住まいの母には 不向きでした。
母は 年老いたせいか 中身が透明で見える物の方がお気に入りです。
いっぱい半ほどの量がいれられるものが良いだろうということで
探しました。

結局最近人気の 雑貨店にありました。
サイズ デザインが 丁度に心得たものでないと 売れない時代になったと
つくづく思いました。
でも 安全から考えると ニトリのもので購入を決めました。

帰り道あまりの交通渋滞におどろきました。
森道とかのラグーナテンボスのイベントのようでした。
二車線の道路の片側を きちんと並んで入場待ちしているお客さんに
ちょっと敬意を以って渋滞を抜けて帰りました。

イベントにしても 食べ物にしても はたまた日用品にしても
人気が出るのは ほんとうに心得た商品や企画でないと
購入してもらえないように なったんですね。


ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみずねこ | トップ | 母の笑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。