じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

つつがなく一年

2016年12月31日 | 日々のこと
内外ともに政情が曲がり角を予感させる年でした。
いきなり世界情勢でもありません、・・・それはさておき、

自身にとっては全くと言ってよいほど特記事項がありませんでした。
出来事と言えば、先日無理に拾いだした10項目くらいでしょうか。
これとりもなおさず、つつがなく平穏だったということですね。

前立腺がんは小康状態が続き、心房細動も何とか落ち着いています。
愛犬ラヴのおかげで一日も欠かさず散歩が続けられたので足腰は
まだ丈夫です。

ボケ防止のためにと続けている、独りよがりの拙いブログですが、
いつもお付き合いいただきありがとうございました。
来る年も励んでまいりたいと思っていますので、なにとぞお見捨てなく・・・
穏やかな年末年始になりました。
どうか皆さん良いお年を


来年はトットとチッチの年です。
がんばって卵を産んでおくれ


ライオンキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男3人で | トップ | 迎春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏無事、これまた名馬 (Hじじ)
2017-01-01 18:55:22
トット&チッチは手乗りニワトリで売り出せそうです。ラヴのライオンキング同様に。
男だけの年の暮れとお正月は、これまた味わいのあるひと時ですね。

明けましておめでとうございます。今年も穏やかに過ごせるようにと願っています。
Unknown (ottch)
2017-01-01 20:36:53
Hじじさん、
明けましておめでとうございます。
天気にも恵まれ、いい年末年始でした。

ことしもどうかよろしくお願いします。

コメントを投稿