おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

秋華賞(G1)

2016年10月20日 23時53分54秒 | 過去の重賞別おっタイム!結果

   *年度の色は、馬場状態=良、黄色=やや重、=重、薄緑=不良)
   *年度の後は、出走頭数

   京都 芝・内2000m

             (1着→2着→3着)        馬単(馬連)          3連単(3連複)

2004年(18頭)  4位→7位→1位          3850円            249510円
2005年(18頭)  3位4位→無印           400円              3580円
2006年(18頭) 13位→無印→3位          3320円             25630円
2007年(18頭) 圏外→3位→無印          7220円             37630円
2008年(18頭) 無印→14位→10位       52130円         10982020円
2009年(18頭)  1位→14位→8位         1840円               4640円
2010年(18頭) 11位→7位→2位          1990円             12550円
2011年
(18頭)  1位→14位→4位         4250円             12680円
2012年
(18頭)  6位→無印→11位          300円               3660円
2013年(18頭)  2位1位→13位         2250円            233560円
2014年
(17頭)  5位→1位→10位         2050円             12790円
2015年
(18頭) 無印→3位→無印          4100円             85610円
2016年
(18頭)  5位→9位→2位          6170円(3550円)      95520円20940円

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府中牝馬S(G2) | トップ | 第19回富士S(G3)「昨年の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ福井ですね! (ぎふっこ)
2015-10-17 08:21:55
いよいよ来週ですね。

おったいさん達の福井到着時刻(予定)が
決まりましたら教えてください。

では、よろしくお願いします。
よろしくお願いします (おったい)
2015-10-18 13:23:11
こんにちは。クロちゃんに、コメントを事前承認に出来る事を、教えてもらいました。

待ち遠しかった福井、迫って来ましたねえー。例によって、始まっちゃえば、アッと言う間なんですよね。

金曜日の23時までに、オレンジさんと合流して、コチラを出発。3時頃には、養老SAで仮眠。
グランビューさんの車に乗り換えて、朝7時頃出発。福井着は、9時過ぎ位の予定です。

ぎふっこさんは、峠越えとか?電車とか?ご一緒に、いかがですかー?
楽しみです (ぎふっこ)
2015-10-18 14:40:35
坊主を高校に送出してから出かけるので、
岐阜羽島→米原→福井で駅着は10時の予定です。

皆さんと一緒に応援したいんですが
もっと早くいかないと無理ですかね。

福井発21時頃までなら、私は帰れるのですが、
コンサート終了後に、駅周辺で一服する余裕とかありますか?
コンサート後も♪ (おったい)
2015-10-19 22:36:47
ぎふっこさん

ブログはほったらかしにしちゃうので、返信遅くてすいません。

福井到着が、1時間も違わないから、ぎふっこさんの分も並んでおきますので、大丈夫。
私は、コールしちゃうけれど、そっちの方は大丈夫?

コンサート後も、グランさんに乗せて行ってもらわないといけないので、先程確認したら、OKとの事でした。オレンジさんも大丈夫と思いますので、コンサート後も楽しみましょうー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL