おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回新潟7日目(完全休予う日)

2017年08月19日 08時02分12秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 私の夏フェス・TUBEハマスタライヴの日が、やってまいりました。

 


 お盆休みから、夏が終わってしまったような陽気で、今日もギンギラギンの夏は戻って来そうにありません。夕方からは、局地的豪雨も予想されています。昨日のように、良い方にハズレてくれる事を、願うばかりです。

 TUBEは、♪やっぱ 夏じゃなーーーい!♪ではなくては。

 一夜漬けですが、ライヴについて勉強しました。細かく持ち物やライヴの流れや準備を載せてくれていて、ソコだけで予習ばっちりです。

 13時頃から、CDは球場の外で販売を開始するそうで、早くからファンが集まって来そうですね。会場が16時で、開演が18時。3時間のライヴとなります。
 スタート前にはTUBEコールが起こるとか?スタンド席では、ウェーヴも起こってくれないかなーと、期待してます。
 それほど曲を知らなくても、十分楽しめるとの事、ダンスも周りを見ながらマネれば良いそう。

 身体を動かすと、楽しさ気持ち良さ倍増ですので、メチャメチャ踊って、弾け飛んで来まーす♪


 11時頃家を出て、横浜アリーナの時のように、北新横浜まで車。ソコから地下鉄で20分。何時も通り早めに行って、楽しんで来ます。


 石野真子様・秋田ディナーショーも、明日ですね♪私は、行けませんが、車での方も多いようで、気を付けて行ってらっしゃいませー。また、お話聞かせてくださいねえー。

 秋田は行けないけれど、クリスマスディナーショーは、昨日無事当選しましたー!
 多分、このディナーショーで締めて、いよいよ40周年へ突入ですね。来年のデビュー記念日は日曜日ですので、何処かでライヴもあるでしょう。楽しみ~♪



 競馬は、完全休予うで、すいませーん。

 1時間前は陽射しもあったのに、もう雲が厚くなって来たよ!TUBE聴いて歌って、高めて行きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2回新潟5・6日目 | トップ | 2回新潟8日目(完全休予う日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (クロちゃん)
2017-08-19 15:07:16
下調べもして入念ですね。

天気はコロコロ変わってさっきも雷雨でした。

昨夜も雷が酷くて停電まで…。

夏よ戻ってこ~いって感じですよね。
Re:楽しそう♪ (おったい)
2017-08-19 15:43:11
初めてだと、雰囲気が分からないので、一応調べてみました。
ファン層は、私達よりも、一回り下の感じが多いかな。
今のところ天気は晴れているけど、どうなるかなあー?もう直ぐ、開場でーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事