おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

3回東京5日日9R「唯一の降級馬で、1位ルロワタイム馬!ルネイション」

2017年06月17日 11時23分58秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 この晴天を活かして、また植木刈りかな?隣の車が、置いていない事が条件だけど。伸びるのが早くて、たまらんなー。


( おはようございます。

 ネスレシアター「わかれうた」は、ご覧いただけてますでしょうか?週イチ再生で、お願いしまーす。わかれうたをソラで歌えるようになりましょうねえー。

 もう一つ、石野真子様ご出演の土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」も、今夜が最終回。娘・晴子結婚で、善恵さんの花嫁姿回想シーンもあるかなあーと、期待してますが。
 明日婚・ボク運と、真子ちゃん出演で恋愛ドラマなるものを、久しぶりに観たけど、面白さ再発見。

 7月からは、NHKBS連続ドラマ「定年女子」に、ご出演。1クールも空ける事無く、引っ張りだこの真子ちゃんであります。そんな中、来週日曜日、熊本でインストアライヴ決定。私は、遠過ぎてとても行けませんが、お近くの方是非。
 こんなお忙しい中、歌も歌ってくれる訳ですから、また近々、歌を聴ける機会がありそうですね♪)


       3回東京5日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位7(7)(1478)、2位8(1)(1484)、3位9(2)(1486)、4位2(6)(1489)

     5位3(8)・6(-2)(1490)、7位1(8)(1493)、8位10(1)(1498)、9位4(5)(1500)、10位5(3)(1501)

     無印11(5)(1514)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!


 SSペース

 ◎ルネイション
 〇ナムラムラサキ
 ▲ペイドメルヴェイユ
 △アンネリース・ミンネザング・ミッシングリンク・マンハイム

 馬単   7⇔2(400・100)
       7⇔1(400・100)
       7⇔3(300・100)
       7⇔11(300・100)
       7⇔4(100・100)
 3連単   7(1着固定)→2・1・3・11・4・9BOX30点(100)



 10R 1位1(5)(1215)、2位11(0)(1216)、3位7(1)(1217)、4位4(0)(1219)

     5位6(4)・12(-1)(1223)、7位10(-1)(1224)、8位8(2)(1225)、9位9(3)(1226)、10位2(4)・3(3)・5(2)(1227)

 Sペース

 ◎ショウナンライズ
 〇エクラミレネール
 ▲ビヨンジオール
 △アルジャンテ・タケデンタイガー・アッラサルーテ・ライズスクリュー

 ケン


 11R 1位3(4)(1586)、2位1(9)(1587)、3位5(8)(1592)、4位6(0)(1594)

     5位11(5)(2000)、6位2(-2)(2001)、7位7(0)(2006)、8位9(5)(2007)、9位4(2)(2015)

     無印10(2)(2029)、8(1)(2030)

 SSペース

 ◎プロディガルサン
 〇ヴォージュ
 ▲トーセナマタコイヤ
 △スモークフリー・コウエイワンマン・サトノスティング・ドレッドノータス

 ケン


 12R 1位3(3)(1378)、2位9(4)(1381)、3位7(2)(1382)、4位12(5)(1385)

     5位15(1)(1388)、6位8(4)(1389)、7位14(2)(1390)、8位5(0)(1398)、9位2(2)(1400)、10位13(2)(1401)

     11位6(3)(1408)、無印10(1)(1412)、4(2)(1417)、16(-2)(1422)、11(2)(1424)

     圏外1(3)(1450)

 Hペース

 ◎ソレイユドパリ
 〇フォーハンドレッド
 ▲ヒトノワドリーム
 △シベリウス・ラーリオ・アポロナイスジャブ・エミノマユアク

 馬単   3-12・9・2・14・7・15(100)
       9-12・2・14・7(100)



 「とぅぎがー、最終植木刈りでーす」となりますように、バリバリ切るよー!



( 梅雨は、何処へ行ったー?だけど、気持ち良い天気で、最高ー!)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エプソムC(G3) | トップ | 第24回函館スプリントS(G3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかれうた (クロちゃん)
2017-06-18 23:02:37
この歌は昔から知ってますので、多分歌えます。

何度か再生していますが、前編はもう6万回も再生されてますね。

ただ後編がかなり少ないのが気になりますね。

Re:わかれうた (おったい)
2017-06-19 07:26:36
昔ラジオから、しょっちゅうこの歌が流れてましたので、私は刷り込まれています。
この前のカラオケでも、歌ってみました。中島みゆきのように、鼻にかけて歌ってみたけど、点数は伸びませんでした。

前後半と、何で分けたんだろうかねえ。お相手の尾美としのりって、転校生に出ていた人だよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL