おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

ありがとー!そして2017年へ!

2016年12月31日 20時59分18秒 | その他

 こんばんは。

 一昨日、年賀状完成。昨日は、掃除の仕上げをし、浜省カレンダーを開封し掛けたらガーーーン、何と!12月分もありましたー!ほとんど、一夜飾りになってしまいました。

 


 


 石野 真子様2016年卓上カレンダー。2017年版は残念ながら無かったので、お役御免です。でも、スペシャルなカレンダーを飾れるんだー♪ありがとさんねー!


 全予定を終了した昨夜、年越しラーメンを食べに。17時過ぎに出掛けたのだけど、道は空いてましたね。今年は、アイドルハッピーオンステージ&ダービーデーに出会い、おったいラーメン博物館入りした「麺場 壱歩」一色でしたね。昨日が、半年で5回目の訪問となりました。入間店・武蔵村山店に続いて、昨日は東京競馬場を通って、初の東久留米店へ。

 

 北海道味噌ラーメンにチャーシュー2枚トッピングして、麺は大盛り。ライスに唐揚げも付けて、ガッツリと。唐揚げはシェアでしたが、完食~。

 


 5回とも、北海道味噌。北海道が美味しすぎて、なかなか他の味噌を試せてません。来年への課題?



 競馬の方は、全く良いところが無く、万馬券的中は、先週で今年2回目の体たらく。


 ♪♪♪ あまりにー多くー ハズレ過ぎたー

    とてつもない 悲しみが襲ったーー

    あまりにー尊い犠牲払ったーー

    十分過ぎる位 学んだーーーー!!違うかーーーー??♪♪♪(馬省)


 最低来年は、今年以上にはなると、信じます。



 来年は、浜省のFCにも入る予定。浜省CDライブラリー。横アリライヴ後に、聴き直していたのですが、アルバム「その永遠の一秒に」のCDが、見当たらなーーい!!何処探しても、見つからなーい!えーん、年明け、買い直しです。

 いきものがかりDVDも、観なくちゃ。

 

 10周年の地元でSHOW!海老名と厚木、別々発売になるとは思わなかった。行った方だけ買えるから、お得?それとも、割高?


 石野 真子様は、例年の12月とは違いお芝居で今年終了となりましたが、真子サンタがやって来てくれましたー!
 3月25日は、真子ちゃんのデビュー記念日。来年は39周年となります。その記念日に、出雲大社で松本 伊代ちゃん・堀 ちえみちゃんと一緒にコンサート決定のプレゼントー!
 Kさんのご尽力で、出雲一泊ツアーの申し込み完了。年が明けると、オレンジさんがライヴチケットを取ってくれて、後は好天を願うだけー。本当に、ありがとうございます。

 そんな年末になり、今は紅白をダラダラと。20周年枠?でチラホラ出場?2年後の紅白で構わないので、40周年真子ちゃんの選出、NHKさんよろしくお願いしまーす!


 皆様、今年も、お付き合いいただき、大変ありがとうございました。良いお年をー!

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年5回中山開催 | トップ | 第55回京都金杯(G3)「新年... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2016-12-31 22:26:37
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。元気に追っかけましょう!健康第一ですね?ゴーゴーレッツゴー真子ひめ!(^^)d よいお年をお迎え下さいませませ。
Re:Unknown (おったい)
2017-01-01 12:44:29
明けましておめでとうございます。

一番お世話になりました。今年も、楽しく真子ちゃんを、追いかけましょう♪

よろしくお願いしまーす。
お世話になりました。 (クロちゃん)
2017-01-01 18:16:57
お久しぶりです。

今年は書き込みも再開させていただきますね。

旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

浜省カレンダーですが、頂いてすぐに開封し、12月から飾っていました。

真子さんカレンダーは公式は発売されませんでしたが、スペシャルなカレンダーがあって良かったですね。

年越しそばならぬ年越しラーメンなんですね。

そんなにがっつり食べられちゃうのが凄いです。

3月のイベントは行けませんが、またご一緒できたらいいなぁ~。
Re:お世話になりました。 (おったい)
2017-01-01 21:51:34
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。

真子ちゃんの下で、皆で笑顔になりましょうー♪

出雲は勢いで、ちょっと背伸びしちゃった感です。

今日、色んなライヴ映像を観ていたら、色んなライヴに行きたくなりました。

クロちゃんも一緒に弾ける!そんな年にしましょうー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL