おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回新潟4日目・おっタイム!

2017年08月05日 20時31分10秒 | 今日の予想

 こんばんは。

 大仕事の次の大仕事が、終わりました。12/7のアコースティックコンサートチケットの発券であります。本日から、一般発売でしたが、即SOLD OUTになったようで、プラチナチケットとなりました。真子ちゃん、人気ウナギ昇り中で、一般発売に回ったら、もうチケット取れないね。
 明日の新宿Renyは大叩きしてしまった私ですが、コチラの方は、ボチボチでホッとしました。


 



  2回新潟4日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


              第53回小倉記念(G3)

 1位3(1587)、2位5・10(1588)、4位2(1591)

 5位11(1596)、6位13(1597)、7位9(2003)、8位6(2004)、9位1(2006)、10位12(2008)

 無印8(2023)、7(2031)

 圏外4(2068)



              第9回レパードS(G3)

 1位1(1516)、2位12(1518)、3位2(1519)、4位4(1521)

 5位9(1523)、6位15(1526)、7位10(1527)、8位11(1529)、9位14(1530)、10位7(1531)

 11位6(1532)、12位13(1546)、無印5(1557)、8(1563)、3(1572)



 ではでは、真子様デーを、楽しんで来まーす♪

 おやすみなさい。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回新潟3日目(完全休予う日... | トップ | 2017年2回新潟3・4日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2017-08-08 12:46:19
新宿ライブ&カラオケ大会楽しかったですね。また、行きましょう。最近…チケット番号いい風が吹いてますね。\(^_^)/
Re:Unknown (おったい)
2017-08-11 12:00:49
お疲れ様でした。

毎日のように、車や部屋で歌ってますが、カラオケ癖になりますね。
また行きましょうね。

チケットは、良い風吹いてる♪吹いてる~♪このまま乗って行きたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL