おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

1回中山1日目(完全休予う日)・おっタイム!

2018年01月06日 08時28分48秒 | 今日の予想

 昨日、仕事始めも終わりましたが、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。


 正月休みは寝正月で無く、例年通り溜めていた物事を、片付けに終始でありました。私的には、これでようやく、新年へ向けてスタート!となります。


 1/2、今年一発目のラーメンは、壱発ラーメンにしました。

 

 駐車場も空き待ち、中も既に満席で、店の外まで行列の大盛況でありました。

 

 ネギチャー中盛と控えめですが、どんぶりに咲いた一輪の花。インスタ映えですねー。「良い食べっぷりで!良い飲みっぷりで!励みになります!」と言わせるためではありませんが、どんぶりを空にします。相変わらずの元気一杯は、好印象であります。

 お正月休みのイベントは、コレのみ。今日はこれから、子供の高校見学会であります。ですので、金杯デーは休予うですが、日曜日からが、競馬始めと考えております。



  1回中山1日目・おっタイム!(完全休予う日)1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


                第67回中山金杯(G3)

 1位12(1594)、2位5(1595)、3位16(2001)、4位1・7・17(2002)

 7位9・10(2004)、9位14(2005)、10位4・8(2008)

 12位3(2009)、13位6(2010)、14位11・15(2011)、16位13(2015)、17位2(2016)



                第56回京都金杯(G3)

 1位13(1326)、2位7(1331)、3位9・12(1334)

 5位3(1335)、6位6(1340)、7位5・11(1341)、9位4(1343)、10位8(1345)

 11位2(1351)、12位1(1359)、無印10(1360)




 お正月は穏やかでしたが、明けて仕事始めの昨日、緊急地震速報の誤作動?はあるわ、昨夜は緊急地震速報が無いのに、震度4の地震があるわ、今朝になったら、燃える男・星野 仙一氏の訃報はあるわ。
 何だか、ザワついているような?

 何とか、落ち着けて行きましょう!高校説明会、行って来まーす。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5回中山開催 | トップ | 第34回フェアリーS(G3)「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2018-01-06 22:04:46
明けましておめでとうございます。今年もゴーゴーレッツゴ~真子ひめ!で行きましょう。\(^_^)/ラーメンスゴすぎる…(*^^*)
Re:Unknown (おったい)
2018-01-06 23:45:09
ハイ、今年も真子ちゃん・真子ちゃんで、行きましょう♪

初っぱなラーメンは、インスタ映えを意識してみました。結構アッサリで、もたれませんです。
よろしくです。 (クロちゃん)
2018-01-07 16:14:25
自分は寝正月ですかね。

初詣と親戚回り程度で、遊びはなかったかな。

星野仙一さん、早すぎますよね。

地震は日常茶飯事?警報が鳴らない設定なので、
揺れてから考えるスタンスです。

備えていてもどうにもならないことのほうが多いので、
なるようになるしかないです。

ということで、本年もどうぞ宜しくお願いします。
Re:よろしくです。 (おったい)
2018-01-08 00:40:19
こちらこそ、よろしくお願いします。

私の正月休みは、溜め込んだものを片付けて、リセットする大切な休みなので、予定を立ててこなしています。
コレが出来ないと、ずっと後手後手で、バタバタになってしまうので、仕方ないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事