おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

5回中山7日目・おっタイム!(完全休予う日)

2015年12月26日 00時29分24秒 | 今日の予想

 こんばんは。

 先週までのバタバタが、嘘のように静かになった今週。22日には、石野 真子様のクリスマス・ディナーショーが行われ、真子ちゃんが頭痛発症のハプニングもありましたが、私たちのために頑張って楽しませてくださいました。
 でも後で、ショーの後緊急検査を受けるほどヒドかった事を知りました。検査結果は異常無しのご報告もあり、一安心。今日・明日とOFF?で、ゆっくり出来るのかな?

 私の方も、仕事が落ち着いた感じなので、今日から休みにして欲しいところですが、明日が大掃除の仕事納め。今年最後の土曜競馬は、休予うも仕方ありません。

 それと明日、中1の子供が、卓球で市の代表になった神奈川県大会が、横須賀で開催されます。なんと!朝の5時に家を出発だそうな。卓球部員と顧問の先生2人も、応援に行ってくれるそうです。各市町村の上位が集まった中、どんだけ通用するんだか?リラックスして臨んで、全力を出し切って欲しいとは、願っています。
 取り敢えず、昨日持ち帰った通知表には目を瞑り、大会が終わってからにって事で。子供も、通知表は「どこ吹く風」みたいで、ファミレスで友達とクリスマスパーティーで、リフレッシュだと。

 まあー有馬記念で、ちょっと楽しみになる、おっタイム!が出たし、明日仕事を納めてから、どっぷりと競馬に浸かりまーす♪


   5回中山7日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


            第10回阪神C(G2)

 1位1(1202)、2位5(1203)、3位4(1208)、4位16(1213)

 5位17(1215)、6位15(1216)、7位2・11・13(1217)、10位6(1218)

 11位3・9・14(1220)、14位8(1221)、15位10(1224)、16位7(1227)、無印12(1246)



       第60回有馬記念(G1)(前々日発売)

 1位2(2310)、2位5(2314)、3位9(2317)、4位1(2320)

 5位6(2324)、6位13(2327)、7位12(2329)、8位15(2330)、9位4・7(2335)

 11位11(2338)

 圏外3(2371)、10(2378)、8(2381)、14(2382)、16(2385)



 お休みに入られた皆さん、今年最後の競馬を、お楽しみくださいませ。おやすみなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年後半・隣同士レース!1... | トップ | 第60回有馬記念(G1)「待望... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (クロちゃん)
2015-12-26 23:47:09
卓球で市の代表ってすごいですね。

会社の同僚のお子さんも似たような感じで強かったらしいのですが、
高校生になったら、やっぱ強豪が集まってくるそうで、上には上がいるようですね。

卓球と真子さんつながりで、「石野卓球」なんてね・・・。
見守るだけ (おったい)
2015-12-27 11:12:59
クロちゃん、どうもー。

「好きこそ物の上手なり」で、遊ぶ時も、卓球をする時間が多いから、練習になっているんでしょうね。

見守るだけですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事