おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

5回東京1日目(休予う日)・おっタイム!

2016年11月05日 13時16分13秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 

 高校時代の一時期、タランチュラと呼ばれた私ですが、別に蜘蛛好きではありません。先週末から、外来種かと思うような派手で大きな蜘蛛が、家の木と道路の電線を利用して、巣を張り始めていました。ちょうど2Fのベランダの高さ。その時は、放っておいたのですが、文化の日の朝見たら、デッカク糸を張り巡らしておりまして、取り払おうと思い立ちました。
 手を伸ばしても届かないので、要らない子供のバトミントンラケットを持って、ベランダの手摺りから身を乗り出した瞬間、右胸の下に激痛が走り、倒れ込んじゃいました。みぞおちの右側って事になるんでしょうか?
 先週の腰痛に続いて、やはり10年以上前に痛めた古傷です。せっかく腰痛が引いて来たところだったのに、またですわー!歩くだけで響くわ、深呼吸しても咳をしても痛~い。最悪。多分、運動不足。体が固過ぎるんだろうねえー。

 痛めたのだけれど、好天で大掃除のスイッチが入り、音楽をかけながら励んでいたら、数時間してブツッと大きな音がして、音楽が止まってしまった。またまた連鎖ですよー。先週のスマホ充電器故障に続いて・・・、アンプの電源が落ち入らなくなり、故障したみたいです。修理に出さなきゃ。浜省ライヴの予習もしなきゃならないのにー!泣きっ面にハチ~?タランチュラーめえーーー!!


 先週の秋天。▲〇◎での決着だったのに、馬券にならず・・・。何となく、予想は良い線を行っているのに、馬券にならない。コチラも、やっぱり連鎖しています。そんなのん気な事を言っている場合じゃ無く、PAT口座が底を突いてしまいました。2006年の秋天の頃は、現在で言う神ってる状態で、100万円に届こうかと言う勢いだったのに・・・。全部馬券に費やした訳ではありませんが、9年の間に何処へ行ってしまったのでしょうか?
 昨年から、危機感は持っていましたが、こんなにも早くとはね・・・・・。
 ♪♪♪ 悲しくてー 悲しくてー 言ー葉に出来なーい!♪♪♪(小田 和馬さ)


 ♪♪♪ 元気ーでいーるか? ハズレに慣れたか? 予想は出来たか?

    寂しーかなーいか? お金はあるか? 今度何時当たるー?


    スタンドから見下ろせばー 砂と青い芝ー

    直線には蹄鉄型の ゴール板ひとつー

    馬連が無理ならー ワイドでもいいー

    「3着まで頼む!」の一言でもいいー

    ガミでも当たりをー 待ちーー詫びるー

    本命(◎)馬に 聴かせてーやってくれー


    元気ーでいーるか? オケラに慣れたか? おっタイム!は出せたか?

    悲しーかなーいか? お金はあるか? 今度何時当たるー?♪♪♪(さだ 馬さし)


 最終レースが終わった夕暮れの競馬場、馬券でスッテンテンになり、案山子のように立ち尽くしている私であります。


 ♪♪♪ 夕暮れ時は 寂しそうー とーってもオケラじゃ 居られなーい!♪♪♪(U(ma).S.P.)


 ♪♪♪ JRABOY 掲げてーたー 理想も今は遠くー

    JRABOY 何を賭けー 何を夢見ようー?♪♪♪(馬省)


 ♪♪♪ 「放牧に出ーます」書き置きー ブログの中ー

    赤ペン ポケットに競馬新聞

    んっ?!

    口ずさめーば 悲ーしい歌ばーっかりー

    届かぬー100%に懐痛めてー!

    Ah-Ah-Ah- 今日もまたー 馬券買えーばーオケラ虫 WoWow

    Ah-Ah-Ah- 訳も無くー 砕かれーてー 手の平から落ちてー

    現在俺51 初めてー知る 行き止まりのー 路地裏でーー♪♪♪(馬省)



 こーんな感じなので、PAT口座への入金は当分控え、馬券は買いません!このまま、のんべんだらりと買い続けていても、燻ぶりの解消は望めないの判断です。
 おっタイム!の確率は、ある程度の水準を保ってくれています。前開催結果から、1・2位馬の複勝圏内レース率も出してみました。連対レースが約1/2、複勝圏内レースが約2/3あります。
 一番活かせていないのは、私自身であります。この機会に、勉強し直しです。それと、自分も律しないと!コレが出来ない限り、PAT口座への入金はしません。
 屈腱炎で長期休養なのか、笹針放牧で短期休養となるかは、自分次第。一応、年末の有馬記念週復帰が目標です。

 その間、浜省ライヴや石野 真子様のミュージカルもあるので、完全休予う日もあるとは思いますが、馬サブローもちゃんと購入して、おっタイム!だけは一生懸命出しますので、ご参考いただければ、嬉しいです。先ず、今日から。


      5回東京1日目(休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)

  9R 1位7(2250)、2位2(2255)、3位4(2260)、4位5・11(2264)

     6位10(2266)、7位3(2267)、8位6(2284)

     無印9(2295)、1(2301)、初8(-)


 10R 1位11(1593)、2位8(2002)、3位2・12(2003)

     5位9・13(2004)、7位1(2005)、8位5・10(2006)、10位7(2007)

     11位4(2008)、12位14(2010)、13位3(2013)、14位6(2029)


 12R 1位5(2108)、2位1(2112)、3位14(2113)、4位11(2116)

     5位9(2121)、6位6(2124)、7位3(2131)、8位4(2132)、9位13(2133)、10位2・12(2137)

     12位8(2139)、無印10(2140)、7(2141)



           第52回京王杯2歳S(G2)

 1位8(1220)、2位4(1225)、3位12(1228)、4位13(1229)

 5位9(1231)、6位7・11(1232)、8位1(1236)、9位10(1238)、10位6(1239)

 11位2・3(1241)、無印5(1260)



           第21回ファンタジーS(G3)

 1位8(1224)、2位6(1228)、3位11(1235)、4位1(1237)

 5位10・12(1238)、7位3・7(1241)、9位2(1247)、10位4・9(1248)

 12位5(1253)



 競馬に関しては実力ですけども、他については、ツキの無さを痛感しています。何かは分かりませんが、多分、自分自身に問題があるから、神様が振り向いてくれないのでしょうね。
 競馬の禁断症状も出るでしょうが、PAT口座に残高がなければ買えないから、大丈夫でしょう。

 別に、一生懸命にやっていないつもりは無いけれど、もっともっと一生懸命に、厳しく!厳しく!ですな。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年4回東京開催 | トップ | 5回東京2日目(休予う日)・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2016-11-05 16:34:55
ストレッチは大事ですね…最近…更年期かなぁ(*´-`)
Re:Unknown (おったい)
2016-11-06 11:15:01
そっかー、最近のうつっぽさと言い、不調の原因は、更年期障害って事かー。
まだ若いつもりでいたけれど、老人になりかけてるんだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事