おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第2回キーンランドC(G3)「混戦を断つ洋芝の鬼!シンボリウエスト」

2007年08月26日 14時19分07秒 | 今日の予想
 こんにちは。やっぱり、競馬があると楽しいですね。


          3回新潟6日目・能力T赤馬番=私の本命)

  9R 1位12、2位1、3位4・17、5位3、6位7、7位16、8位11、9位18、10位10、11位13、無印6・9・14・15、圏外2・5・8

 10R 1位4、2位2、3位8、4位7、5位5・16・17・18、9位9・14、11位6・11、13位15、14位3、無印1・12・13、圏外10

 今回、マリンフェスタが、思い切った逃げ。上がりが多少かかり、マリンを目標に、レットイットライドが差し切る。サンレイジャスパーが、新潟記念に出走出来なくなり、メインに乗れなくなった佐藤哲。ジャスパーの代用は、ここのコスモか。

 ◎レットイットライド
 ○コスモラヴアゲイン
 ▲マリンフェスタ
 △ラブハート・エイワムサシ・シャドウムーン

 馬単   4⇔17(400・300)
       4⇔8(400・200)
       4⇔11(200・100)
       4⇔16(100・100)
       4⇔9(100・100)
 馬単保険流し 17⇔8・11・16・9を、各100。
 3連単   4・17→4・17・8→4・17・8・11・16・9・7・10のフォメ24点、各100。


 12R 1位5、2位15、3位1、4位6、5位10・12、7位11、8位8、9位3、10位7、11位13、12位2、無印4・9・14


           第2回キーンランドC(G3)

 1位14、2位13、3位8、4位1、5位4・10・11、8位5、9位7、10位15、11位6・16、13位12、14位3、無印2

 能力T、1・2位同枠隣同士レース!!!!!!
 こんな混戦、見たこと無いというほど、割れに割れてむずかしそう。スプリント路線もどの馬が天下を取るのか、ぐちゃぐちゃの戦国模様。

 ◎シンボリウエスト…オープン格上がりだが、札幌なら重賞をぶっこ抜いても、不思議ない。
 ○クーヴェルチュール…この夏、厳しい流れを経験し、更に強くなってきた。先行有利な札幌で、ハナの可能性も大。
 ▲アグネスラズベリ…サマースプリント・サマージョッキー共、チャンピオンの可能性大で、モチベーション高い。
 △ブラックバースピン…高いスプリント能力を示し、ここでも押さえは必要。池添に乗り替わりは、やや不安。
 △ワイルドシャウト…1年ぶりの前走で、あわやのシーン。叩かれ良化があれば、休み前の成績から、恐い。
 △ショウナンパントル…前走、ゴールを過ぎてから、グッと脚を使っていたらしい。師も「千二なら変わり身あるぞ」と期待。買うなら今回か。
 …ローレルゲレイロ…斤量有利も久々の千二。追走に苦労するのでは。
 …サープラスシンガー…太目残りの可能性。ダッシュが速い訳でなく、ハナに行けなければ二束三文。

 馬単   13⇔14(500・200)
       13⇔11(300・200)
       13⇔4(200・100)
       13⇔7(200・100)
       13⇔12(100・100)
 馬単保険流し 13⇔1・2・10、14⇔11・4・7・12を、各100。
 3連単   13・14→13・14・11→13・14・11・4・7・12・1・2・10のフォメ28点、各100。


           第43回新潟記念(G3)

 1位1、2位16、3位12、4位4、5位10、6位2、7位9・18、9位14、10位5・13・15、13位6、14位8、15位3、16位17、無印7、圏外11

 サンレイジャスパーでいいかなと思っていたが、インフルエンザ陽性で出走出来ずで、やはりむずかしいレースに。
 トップガンジョーは、このレースを目標にまずまずの仕上がりで、競馬が開催されたツキも。後藤も、早い打診だったのだろうが、クーヴェルチュールがキーンランドCに出走はわかっていたはず。それでも、こちらに乗るのは、勝算ありと踏んだはずじゃないかな?

 ◎トップガンジョー
 ○スクリーンヒーロー
 ▲センカク
 △トウショウヴォイス・アドマイヤモナーク・フェイトトリックス

 馬単   12⇔15・16・7・2・4を、各100。


 遅くなってすいませんでした。夏競馬になって、重賞が一つも当たってないかも。キーンランドCで、ドカンと行きたいのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三面川特別「レコ勝ちの勢い... | トップ | 3回新潟5・6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事