おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第12回ヴィクトリアマイル(G1)「なかなか乾かない馬場も味方!負けないだろう!ミッキークイーン」

2017年05月14日 12時43分00秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 バカな家の子供ですが、健康と真面目が取り柄。

 私は、一つ間違えば、♪♪♪ 夜の校舎 窓ガラース 壊して回ったー♪♪♪(尾馬崎 豊)でしたから。

 幼稚園の時、アクシデントで1週間休んだだけで、無遅刻無欠席の無早退。インフルエンザで学級閉鎖になってもピンピンしているし、水ぼうそうやはしか等の法定伝染病にも、まだかかっていない。大人になってからだと、重症化すると言うし、早いところかかって欲しいのだが。
 私は、中3から2/3は遅刻していたので、真面目さには感心します。この真面目が、今後活きて来ると、期待するしかないね。


( こんばんはー。

 昨日から、子供が修学旅行で、京都・奈良2泊3日。普通、修学旅行って、金土日で行くかー?旅行費用、割高に取られているんだろうな。


 子供を叱り飛ばす事、年に一度有るか無いかなのですが、こどもの日に、プチっとキレてしまいまして。怒鳴りつけたところ、納得行かなかったようで、怒鳴り返して来た。
 怒鳴り返して来るなんて、初めての事で、私も戸惑いと驚きがあって、手も出そうになったけど。暫く怒鳴り合ったけど、子供が折れない、折れない。私のミスの可能性もゼロとは言えないので、矛を納めたけれど。
 こどもの日に、子供の成長を実感しましたね。

 授業参観で、また廊下に貼り出された自己紹介カードを発見。昨年だったか座右の銘は?に「だらけきった生活」と、バカ丸出しだった因縁のカード。

 生まれ変わったら?の問いに、なんと「歌手」だと!ギョギョギョですよー。
 最近友達と、月イチでカラオケボックスに行っている。「何を歌うんだ?」と聞くと、アレキサンドロス?ドコモCMのお疲れサンドロスのらしい。学生時代、私の親父が私の好みを理解出来なかったように、私もサッパリ解らん。私が、完全に親父になったって、事だろうね。
 「一緒にカラオケボックスに行こう」と言っても、「絶対に嫌だ」と言う。「それじゃー、歌手になれんぞー!アッ、生まれ変わってからだから、良いのかー。」)


       2回東京8日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位4(3)(1599)、2位6(4)(2009)、3位2(4)(2012)、4位3(5)・7(1)(2017)

     6位1(2)(2019)

     無印5(4)(2053)

 Sペース

 ◎ヴァフラーム
 〇ベアインマインド
 ▲プリオンディアル
 △アイスコールド・ミネット

 ケン


 10R 1位4(-1)(1380)、2位10(3)(1382)、3位1(3)・5(4)(1384)

     5位6(2)・8(3)(1386)、7位3(0)(1387)、8位11(2)(1393)、9位9(5)(1400)、10位12(-1)(1404)

     11位2(0)(1407)、12位13(5)(1411)、13位14(1)(1416)、無印7(0)(1428)

 Hペース

 ◎サノサマー
 〇スマートレイチェル
 ▲サクレエクスプレス
 △アシャカダイキ・モンサンレガーメ・パレスハングリー・シゲルベンガルトラ

 馬連   10-5・9・13・11・6・1(100)
 ワイド  10-5・9・13・11(100)



 12R 1位6(3)(1244)、2位1(1)・11(0)(1246)、4位3(2)・13(0)(1247)

     6位9(3)・12(-1)(1248)、8位14(1)(1249)、9位7(3)(1250)、10位5(2)・8(3)(1252)

     12位10(0)(1254)、13位15(-2)(1255)、14位2(0)(1258)、15位4(0)(1266)、16位16(-1)(1270)

 HMペース

 ◎シュテルングランツ
 〇ワンダーサジェス
 ▲ゴールドスーク
 △トウショウカウント・ショウナンカサロ・リュクサンブール・クワドループル

 馬連   6-3・7・9・14・8・1(100)
 ワイド  6-3・7・9・14(100)



             第12回ヴィクトリアマイル(G1)

 1位11(13)(1325)、2位3(5)・5(4)(1331)、4位6(5)・10(-1)(1339)

 6位1(-1)・2(5)・13(0)(1341)、9位14(6)(1342)、10位9(0)・12(3)・16(1)(1343)

 13位17(6)(1344)、14位15(2)(1348)、15位8(6)(1350)、16位7(6)(1351)、無印4(1)(1374)

 SMペース

 ◎ミッキークイーン
 〇アスカビレン
 ▲レッツゴードンキ
 △ジュールポレール・リーサルウェポン・スマートレイアー・ウキヨノカゼ

 馬単   11⇔6(400・100)
       11⇔14(400・100)
       11⇔3(300・100)
       11⇔17(200・100)
       11⇔2(200・100)
 3連単   11→6・14・3→6・14・3・17・2・12のフォメ15点(100)



                     WIN5対象レース

京都10R 1位4(3)(1333)、2位10(1)(1338)、3位5(0)(1339)、4位3(5)(1341)

       5位1(5)(1344)、6位9(2)(1345)、7位6(2)(1346)、8位2(3)(1351)、9位7(1)(1352)、10位8(2)(1369)

 Sペース

 ◎ティーエスネオ


新潟11R 1位9(1)(1469)、2位1(6)(1470)、3位14(6)(1473)、4位12(5)(1480)

       5位6(-2)・11(3)(1484)、7位7(5)(1487)、8位5(3)(1489)、9位3(3)(1493)、10位8(0)(1498)

       11位13(3)(1500)、12位10(-1)(1504)、13位2(0)(1506)、無印4(2)(1527)

 Sペース

 ◎ラインハーディー


京都11R 1位6(4)(1224)、2位11(1)・12(6)(1237)、4位5(-1)(1241)

       5位8(5)(1242)、6位3(7)・7(5)(1243)、8位10(3)(1244)、9位4(-1)・16(1)(1245)

       11位9(2)(1246)、12位13(6)(1249)、13位1(4)(1252)、14位14(0)(1256)、15位15(3)(1258)、無印2(2)(1264)

 Hペース

 ◎コウエイエンブレム



 WIN5    3・9・8→105・9→1146・13→11の36点(100)



 NHKマイルとヴィクトリアマイルは、2000万円馬券が出たりと、大荒れレース。だが、今年のミッキークイーンは、堅そうに思えます。
 人気の一角ルージュバックは、叩き2戦目は必ず着順を落とす馬。休み明けの前走8着だから、100%来ないはず。
 グッドラック!



( 京王杯スプリングC、サトノアラジンから保険で流していたように、自信が無かったレースでした。最終レースは、予想通りのワンツーでしたが、アメリカンストームを買い切れない下手クソ。
 
 明日の占い「油断せず気を引きしめると全てがうまくいくでしょう」と、来ました。忙しく、色々やらなければならない事も多いのだが、油断せずに行こう。おやすみなさい。)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第62回京王杯スプリングC(... | トップ | 2017年2回東京7・8日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親離れ (クロちゃん)
2017-05-14 00:17:02
子供は成長するとともに親から離れて行くのでしょう。

好みも考え方も分からなくなりますが、時にはじっくり話を聞いてあげることも必要でしょう。

そのうち一緒に酒でも飲めるようになるといいですよ~。
Re:親離れ (おったい)
2017-05-14 23:43:02
少しずつ私を避ける印象もあったのも、キレに繋がったかな?

今は、余り話したがらず、会話にならないですね。
時分も、中学の時は、そんな風だったから、そんな時季なのだろうと、思っているけど。
どうなって行くんだか?解らないなあー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL