おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回福島5日目12R「唯一の降級馬、石橋で逃げ確定、Sペース。来るね!プランスシャルマン」

2017年07月15日 12時40分18秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 東京・神奈川は、ほとんど雨降らないまま、梅雨明けしちゃってるね。久しぶりに、競馬を頑張ろうっと。


( おはようございます。ヤッホー!!3連休~♪

 子供が中学3年生となり、来年は高校受験と言う事で、子供なりに頑張っているようです。
 成長するに連れて、親父の私には余り話をしなくなりまして、少し淋しさもありますが、自分も学生の頃はそうだったから、当然かなと。

 そんな中、「乃木坂46の東京ドーム公演、当たったら?(チケット取れたら?)行こうぜー」と、友達と話しているらしい。
 どうやら、メンバーの花?花奈?が、一押しらしい。かなり、熱くなっているようだ。このマセガキがー!と、思ったのですが・・・。

 私が、太田 裕美が良いなあーと思ったのが、中学1年生(実は、親に隠れて、写真集を買ってしまった)。中1の最後に、石野真子様と出会ってファンになったから、子供も、そんな年頃は当然な訳で。アイドル好きの血を引いてしまったのか?

 もしライヴに行ったら、次は握手会だ、イベントだと、言い出しそうだな。ペンライトは、必須やな。
 石野 真子様と握手をするため、同じCDを買いまくっている私が言うのも変だが、「握手券を集めるために、CDをゴソっと買ったり、万引きしたり、他人から脅し取ったりは、絶対にするな。自分で、金を稼ぐようになったら、稼いだ金で好きにやれ」と、一度は言っとかないと。そんな事はしないだろうと信じているつもりだが、分からんからなあ。
 握手会と言えば、乃木坂だか?欅坂だか?また事件があったよね。そんな話も、一応はしとかなきゃ。

 私が追っかけでも、子供の追っかけは心配になる。真子ちゃんの追っかけしていた中高生の頃、私の親は全く興味の無い世界だったから、現在の私以上に、心配だっただろうと、今になって思いますね。

 「東京ドーム、一緒に行こうぜー!」と、誘ってみるかな?絶対に「嫌だ」と、言うだろうなあー。)


       2回福島5日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位14(3)(1089)、2位11(-1)(1097)、3位13(0)(1099)、4位2(-2)(1100)

     5位6(0)(1101)、6位3(0)(1103)、7位1(6)(1105)、8位9(-2)(1106)、9位12(5)(1108)、10位4(-2)・7(4)(1112)

     12位10(2)(1117)、無印8(4)(1139)

     圏外5(-5)(1173)

 Hペース

 ◎クリーンファンキー
 〇ホーミー
 ▲ロジベスト
 △パストラル・プリティマックス・ルノートル・プエルトプリンセサ

 ケン


 10R 1位4(1)(2382)、2位2(7)(2407)、3位3(1)(2410)、4位1(5)・9(-3)(2411)

     6位6(-3)(2414)

     無印10(2)(2425)、5(2)(2427)、8(-2)(2429)

     圏外7(-2)(2456)

 Sペース

 ◎エアピザレー
 〇サトノシャーク
 ▲ハヤブサライデン
 △ネイチャーレッド・ワイルドダンサー・サブライムカイザー・ラルプデュエズ

 馬連   2-4・1・10・5・6・9(100)
 ワイド  2-4・1・10・5(100)



 11R 1位11(4)(1445)、2位12(8)(1452)、3位10(5)(1454)、4位2(-2)(1461)

     5位4(-1)・8(7)(1467)、7位13(-1)(1468)、8位3(1)(1471)、9位1(5)(1474)、10位6(7)(1477)

     無印5(1)(1480)、7(-2)(1489)、9(7)(1500)

     圏外14(5)(1512)、15(0)(1520)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!

 Mペース

 ◎トゥルーウインド
 〇ジャッカスバーク
 ▲クラシックメタル
 △コスモカナディアン・エネスク・アドマイヤシャイ・クインズサターン

 馬連   12-11・6・8・5・1・14(100)
       11-6・8・5・1(100)



 12R 1位14(9)(1479)、2位2(0)(1481)、3位15(-2)(1491)、4位1(3)(1493)

     5位12(3)(1496)、6位3(-2)(1499)、7位6(4)・11(-1)(1503)、9位13(-3)(1505)、10位10(-3)(1506)

     11位4(4)・16(8)(1508)、13位5(-2)(1509)、14位8(3)(1513)、無印9(-3)(1528)、7(3)(1535)

 Sペース

 ◎プランスシャルマン
 〇アピールバイオ
 ▲シャララ
 △バリンジャー・ネームユアポイズン・エスティーム・ラッシュアタック

 馬連   14-1(600)
       14-12(400)
       14-16(400)
       14-4(300)
       14-8(300)
       14-2(100)
 ワイド  14-1・12・16・4・8・2(100)



 今福島開催、戸崎が勝ちまくっている上に、1番人気だと(11・1・2・0)だって!!逆らいまくりの私、どうなんでしょう?



( ピンポイントでゲリラ豪雨が起こり、大変な被害も出ており、お見舞い申し上げます。何処でも、起こり得る事でしょうから、心構えは持っていないとですね。
 何時も通り、3連休を過ごせる事に、感謝しないといけませんね。)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕賞(G3) | トップ | 第53回函館記念(G3)「リピ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休いいね! (クロちゃん)
2017-07-15 17:55:02
自分は土日だけです。

お子さんもアイドル追っかけやるとなると気持ちは真っ先に理解してあげられそうですね。

自分が子供の頃の立場と今の立場を比較しちゃいますが、
時代も違うし単純には比べられないかもね。

まあ好きなことを人に迷惑かけずに出来ればいいんですけどね。

俺が中学生の時、真子ちゃんのコンサートに東京へ行くって、果たしてオヤジに行って出かけたのかな?

忘れちゃったけど、真子ちゃんファンだなんて話もしたことなかったかも・・・。 
Re:3連休いいね! (おったい)
2017-07-16 08:47:26
おはようございます。

クロちゃんは、長期休みの時長いからね。月曜日、頑張ってね。

中学生の時は、テレビが1台しか無かったけれど、お願いして真子ちゃんを優先してもらってました。そう言う点では、意外と理解があったのかな?

アイドル時代、1回だけ握手会に参加出来て、前夜風呂に入って、徹夜で並ぶため頭をセットしていたら、親父が傍に来て、「こうした方が良いぞ」と、アドバイスしてくれた事がありました。
驚きで、未だに鮮明に覚えていますね。
自分の場合 (クロちゃん)
2017-07-16 18:41:41
姉が「レイジー」というバンドの熱狂的な追っかけをやっていて、
姉も友達とバンドをやっていたので、理解を示してくれてました。

ハチマキもペンライトも紙テープも教えてもらったっけ…。

父親と真子ちゃんの話をしたことはなかったですね。
Re:自分の場合 (おったい)
2017-07-17 17:46:03
お姉さん、当時ガールズバンドをやってたとは、パイオニアですねえー。

レイジーのファンなら、浜田 麻里もご存知でしょうか。かなり有名なレイジーの熱烈な追っかけだったはずです。
浜田 麻里は、一度ライヴに行ってみたい1人です。
チケット、手に入り難そうなんですよね。取れなかったら、クロちゃんのお姉さんに、歌ってもらいましょう♪よろしく、お伝えくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL