おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回新潟1日目(完全休予う日)

2017年07月29日 13時21分38秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 24日月曜日。帰宅途中にLINEが入った。見ると、なんと子供からだった。初めての子供からのLINE、「県大会行ったよ」とあった。
 月曜日は、中学生最後の市の卓球大会・個人戦があり、県大会出場を決めたのでした。
 県大会出場にホッともしたが、帰宅後一早く私に知らせてくれた事、それにジーンとしてしまいました。帰宅したら、爆睡しとった。

 後で聞くと、7勝1敗でベスト8敗退だったそう。

 そして今日、その県大会へ出掛けて行きました。
 1年生の時が、ベスト16。2年生の時は、出ていなかったと思っていましたが、2回戦敗退。果たして、最後の県大会は?
 しかし、昨夜私ははらわた煮え返りに。
 試合前夜の上、今朝は4時起きだと言うのに、友達と祭りに出掛けて、遅く帰って来やがった。卓球部の友達から連絡があったが、祭りで留守。わざわざ子供の応援だけのために、遠征してくれるのに、失礼だろ!
 昨夜は、グッと堪えたが、今日どうせ負けてヘラヘラ帰って来るだろうから、叱り飛ばし!


 仕事はゲロッ忙しいし、来週は石野 真子様サマーライヴ♪My夏フェスも控えているしで、競馬は休予う&完全休予うの繰り返しになると思います。申し訳あれません。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年2回福島開催 | トップ | 2回新潟2日目(完全休予う日) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪えてあげてね。 (クロちゃん)
2017-07-30 15:58:58
子供にもいろいろやりたいことがあるのでしょう。

勉強も卓球も遊びも大事。

優先順位をつけてやる必要はありますがね。

親の立場でついつい頭ごなしに言ってしまいますが、
子供なりに少しずつ理解してくと思いますよ。
Re:堪えてあげてね。 (おったい)
2017-07-30 21:48:40
今回は、やっぱりその優先順位が、違っていたと思うんでね。

1日我慢したから、翌日はまあまあ冷静だったからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL