おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2回新潟5日目10R「休予うで、ミルコと私との相性も変わってるかな?レッドアヴァンセ」

2017年08月12日 10時08分32秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 昨日、競馬新聞購入と一緒に、郵便局へ行ったら、閉まっていた。山の日・旗日だったんですね。そうすると、日刊ゲンダイも休刊日と、ガッカリしたら・・・・、特別版売ってましたー!

 

 おかげで、競馬のやる気も全開であります。


( こんばんは。夏休み突入~♪

 8/6(日)、石野真子様サマーライヴへ行って来ました。コンサートとしては、1年ぶりですから、本当に久々感。
 ライヴスタートの5時間以上前に、真子友さんたちと、新宿駅で待ち合わせ。群馬・名古屋からと、皆さん時間通りやって参りました。1時間かからない私が遅い方で、催促LINE入ってしまいました。


 新宿カレーで、腹ごしらえ。特盛を注文しましたが、大食い派には??でしたが、美味しかったです。
 骨付きもも肉一枚炙りも、気になりますねー、シャモロック!

 

 そのはす向かいに、カラオケ大会のカラオケ店が、ありました。

 

 お昼とカラオケと、準備していただき、ありがとうございました。

 総勢9名でしたので、皆さんマイク離さナーズと思って、あんまり歌えないかなと思っていたら、意外と歌えましたー。4時間余り歌いも歌ったり、皆で50曲だって!!!
 ピンクレディーのUFOを歌った女性陣、踊ってました。真子ちゃん主演の「わかれうた」でも、ピンクレディーを踊っているシーンがありました。
 今回のカラオケは、私にとって久々となるので、カミさんと何度か練習に行きました。その時も、ピンクレディーでカミさんが踊るんだ。「床が抜けたら大変だから、止めとけ」と言うのだが、皆さんピンクレディーを踊って来た世代なんですねえ。
 私は、「カルメン'77」をテレビで見て、ケツ振りに鼻血を出しそうになり、思わずレコードを買ってしまいました。


 今回チケット購入担当だった私ですが、218~の大叩きでしたが、端ですが、まずまずの席が確保出来ました。整理番号が若いに越した事は無いけれど、Renyなら何処でも見易いですね。

 

 

 ライヴレポートは、各所に載ってますので、そちらをご覧いただければ。
 スタートが、「Smile For Tears」から「Life is beautiful」と続いて、それぞれは聴き慣れているのですが、新鮮に感じました。
 真子ちゃんが、「立って」と何度か促していただき、躊躇なくスタンディングも、出来たしね。

 レアな曲も沢山。何とアルバム「サフラン」からが多く、不意を突かれた感じ。
 一度真子ちゃんが引退し、復帰した時のアルバムで、私は一番聴かないアルバムでして、「帽子」は外に出て教えてもらうまで分かりませんでした。
 間奏でハーモニカは吹いてくれるし、JAZZYな狼は聴けるし、女優の方が忙しかったでしょうに、真子ちゃんもホットパンツも、頑張ってくれましたね♪
 また、真子ちゃん元気!元気!で、コレが何よりであります。

 ホットパンツライヴでは、「Good-Byeは出発」も、オーラスで定着だし、万歳!

 もう一つファンからの「サンキューソング」も、定着して来ましたね♪

       ♪真子と出逢えた  ただそれだけでー

        贈りたいよ  サンキューソ~ング♪

 真子ちゃん、最後の挨拶の前、歌い終わるまで、待っていてくれましたね♪


 会場を出て少しすると、常連のせんだみつおさん登場。握手していただくと、緊急の撮影会を開いてくれました!
 せんださんが「何で皆出ないの?」と言った時、オレンジさんが「せんださん待ちですよ」に、気を良くされたのかなと、思っています。それでなくとも、せんださんは気配りの達人ですからね。
 わざわざ、デカい蝶ネクタイを装着して、ナハッと何故かゲッツで、入れ替わり立ち替わり撮ってくれました。

 

 欠かさず真子ちゃんライヴにいらしているので、また12月のチャペルコンサートでも、ディナーショーでも、お逢い出来るでしょう。


 そして、皆さんで打ち上げへ。19時過ぎ頃から23時まで。最後の会計を22時に済ましたのに、飲み食いせずに、更に1時間でした。
 私は、お子ちゃまなので、楽しい時間は後にしわ寄せが行っても、続いて欲しいタイプなので、自分から切り上げる事の無い人間です。誰かが、切り上げないと、ずっと居たかも?
 名古屋のFさん、ホテル取っておいて、大正解ですね。

 仕事で5時起きなのに午前様。速攻シャワー浴びて、4時間程寝れました。身体に無理をさせているのでしょうが、仕事にも差し支えなく、身体も壊さずでしたから、OK!って事でしょう♪


 私は、遭遇しませんでしたが、堀 ちえみちゃんも、来ていたんだって!

 ちえみちゃんのブログ↓↓↓

 https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12299254855.html


 と、その記事。↓↓↓

 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/07/0010443083.shtml


 楽しい事は、始まってしまうとアッと言う間。ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
 このアッと言う間を、沢山経験したいですね♪ 真子ちゃん♥)



       2回新潟5日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R 1位11(4)(1587)、2位6(5)(1590)、3位8(2)(1592)、4位5(-3)・7(2)(1596)

     6位10(4)(1598)、7位9(5)(2007)、8位3(3)(2008)、9位1(0)(2015)、10位4(2)(2016)

     11位2(0)(2018)

 Sペース

 ◎オーダードリブン
 〇ラブリーアモン
 ▲チェスナットコート
 △ミルトプレスト・ハートオブスワロー・ミュートロギア・ユニゾンデライト

 馬連   6-11・10・9・3・7・4(100)
 ワイド  6-11・10・9・3(100)



 10R 1位11(2)(1469)、2位3(8)(1471)、3位9(1)(1472)、4位5(1)・6(10)・10(-1)(1483)

     7位7(4)(1485)、8位1(5)・12(1)(1490)、10位2(4)・8(2)(1494)

     12位4(6)(1495)

 Sペース

 ◎レッドアヴァンセ
 〇ラヴアンドドラゴン
 ▲プリンセスルーラー
 △ニシノアモーレ・カワキタエンカ・ダイワドレッサー・ブルックデイル

 馬単   3⇔6(400・200)
       3⇔1(400・100)
       3⇔4(200・100)
       3⇔2(200・100)
       3⇔12(200・100)
 3連単   3(1着固定)→6・1・4・2・12・5BOX30点(100)



 11R 1位17(2)(1195)、2位14(1)(1201)、3位1(9)(1202)、4位3(-2)(1209)

     5位7(0)(1215)、6位2(5)(1218)、7位10(-1)(1220)、8位9(4)・15(-1)(1222)、10位16(3)(1224)

     11位18(0)(1225)、12位12(-3)(1228)、無印4(1)(1230)、8(2)・11(1)(1237)

     圏外13(4)(1257)、6(4)(1265)、5(0)(1269)

 Mペース

 ◎ビップライブリー
 〇アポロノシンザン
 ▲ピンストライプ
 △ディープジュエリー・ネオスターダム・テンテマリ・ラプソディーア

 ケン


 12R 1位10(5)(1122)、2位1(2)(1127)、3位8(-1)(1128)、4位6(-5)(1134)

     5位4(5)・7(8)・14(3)・15(7)(1135)、9位2(0)(1139)、10位12(-4)(1143)

     11位9(0)(1144)、12位13(-1)(1145)、13位5(-5)・11(4)(1149)

     圏外3(-4)(1208)

 Hペース

 ◎テンキセキ
 〇ナリノメジャー
 ▲アイアムキャッツアイ
 △アシャカセルクル・ナイアガラモンロー・アサクサレーサー・メリークン

 馬連   10-1・7・15・11・14・4(100)
 ワイド  10-1・7・15・11(100)



 昨日は24℃。今日は、もう少し気温が上がるそうだが、♪今日もそっとー 雨~♪

 夏は、何処に行っちゃったんだろう?空梅雨の反動でしょうか?数字同様天気も、平均化しちゃうのでしょうか?1週間後は、暑い暑い夏が戻って来ていて、欲しいなあー。



( 推しP!があるって事は・・・。明日は、久しぶりに競馬ですねっ♪月曜日に、墓参りのハシゴをして終わりのお盆休み。来週、イベントが待っていて、また休予うしなければなりませんしね。

 Gokigen na Holiday MezAshIte! 真子ちゃん風に♪)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2回新潟3・4日目 | トップ | 第22回エルムS(G3)「多分... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2017-08-12 19:35:33
お疲れさまです(^-^ゞ 真子ひめライブ最高ですね。考えてくれてるんだなぁ~とつくづく思いました。頭のお花も可愛かったなぁ~カラオケも意外な曲やっぱりこれだよなって曲(^^)d 楽しかったですね。これからもDONDON歌いましょう(’-’*)♪
良かった良かった (クロちゃん)
2017-08-13 00:02:50
ダイジェストで状況はお聞きしていいましたが、
こうしてレポートを読んでみると楽しさが伝わってきます。

丸一日ライヴ漬けって感じで楽しめて、体調も問題なくてホント良かったです。

真子ちゃんがいて気の合う仲間もいて最高だと思います。

次回というか、そのうちそこに合流させてもらえたら嬉しいです。
Re:Unknown (おったい)
2017-08-13 06:39:33
真子ちゃん、元気でノリノリだったなあー。

待っている時は長いのに、もう1週間も経ったんですね。

カラオケも、皆さん得意分野が違って、色々と聴けて良かったですね。
何でもDONDON歌って、レパートーリーも増やして行きましょう。
Re:良かった良かった (おったい)
2017-08-13 06:47:49
朝3:30に目が覚めて、眠れなくなってしまった時は、どうしようと不安でしたが、最後まで突っ走れて、翌日にも影響ほとんど無し。自信がつきましたね🎵

平日だと、こうは行かないので、今回日曜日だったので、丸1日楽しめました。じゃんじゃん週末に、お願いしたいですね。
皆さんのおかげで、真子ちゃんデーが、何倍も楽しくなります。感謝感謝であります。

クロちゃん、何時でもお待ちしておりまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事