おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山6日目(完全休予う日)

2017年09月23日 07時36分32秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 いよいよ、石野真子様ゲスト出演・猫森集会ウィークとなりました。

 http://www.taniyamahiroko.com/schedule/live/?artist=2&category=1&id=tag:www.taniyamahiroko.com,2017-05-31:4370

 またまた今日明日と、完全休予うであります。カラオケ大会も、連チャンとなりますので、重賞2鞍も後出しジャンケンで、お願いしまーす。申し訳ありません。


 敬老の日に、ららぽーと横浜・中嶋ユキノちゃんのミニライヴに、行って来ました。

 

 

 野外開催なので、台風18号が心配でしたが、台風一過、夏再来の1日でありました。

 

 ピアノでの弾き語りでありました。そんな事さえ、知りませんでした。

 
 CDを買って、サインはお決まりコース。サインを書く時は座ってですが、お話と握手の時は、わざわざ立ち上がって対応してくれていたのは、ちょっぴり感動。ガンバレー!
 余り知られていなくても、熱心なファンは居るもので、良いものですねー♪


 遅咲きのシンガーが居ると思えば、20年前に一世を風靡した安室ちゃんが、引退を表明。沖縄での25周年ライヴが大成功と聞いていた直後だったので、全く縁の無い私でもビックリしました。
 沖縄ライヴで5万人以上集めたと言うのだから、経済効果は何十億だったでしょう。来年引退の9/16までの経済効果は、何百億・何千億って事でしょうねえ。

 私たち世代の多くの女性が、聖子ちゃんを崇めていたように、一回り前後下の女性にとっては、やっぱり安室ちゃんだそうです。
 「聖子ちゃんカット」や「アムラー」と言う言葉が流行りました。超大物からは、新語も生まれて来るのですねえー。
 引退狂想曲に、私は巻き込まれる事はありませんが、久しぶり超大物の引退劇が、どんなものになるのか興味津々ではあります。

 来年はそれよりも、石野 真子様・祝40周年ですよーー!!



        4回中山6日目(完全休予う日)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントライト記念(G2) | トップ | 4回中山7日目(完全休予う日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安室ちゃん (クロちゃん)
2017-09-23 20:25:34
特に好きではありませんが…。

CAN YOU CELEBRATE?くらいかな。

最新のオリコンだと1位から7位独占で、
ベスト100にも相当数入っているそうです。

人気は凄いものがあるんですね。

Re:安室ちゃん (おったい)
2017-09-24 10:48:19
引退発表で、更に売れるのでしょうね。

真子ちゃん40周年、安室ちゃん40歳。うーん、それぞれですなあー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL