おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山4日目(完全休予う日)・おっタイム!

2016年09月18日 14時45分44秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 短期放牧中でありますが、昨日、石野 真子様・越谷イオンモール・レイクタウン、インストアライヴに行って参りました。車で朝着いて、余りにもの巨大さにビックリ!東京ドーム何個分?どころか、中山競馬場何個分?ってほど。
 下見のご報告を聞いていましたが、駐車場を清掃していたオジさんに聞いていなかったら、とてもじゃありませんが、探し出せなかったでしょう。

 最近、真子ちゃんの人気は赤マル急上昇中で、巨大店で来店者数も多いせいもあり、人が集まる・集まる、CDが売れる・売れる。売り切れ続出。真子ちゃんも大忙しなのに元気一杯で、1・2部とも大盛り上がり。
 CDを買ったら、握手サイン会に参加出来るため、何時も以上の長蛇の列。ライヴの間に、大衆演劇のパフォーマンスが入るのですが、開始を遅らせても、まだまだ並んでいる状態。時間切れ?と、残念がっていると、場所を移動して継続。最後の一人まで、お相手してくれました。
 握手時の会話にも、何時も通りの対応をしてくれ、大満足だったのですが、1回目は何だか緊張してしまって、どもり気味になっちゃって上手く話せなくてさー。2部はリベンジ!と気合入れたら、今度は興奮し過ぎてしまったみたいで、真子ちゃんの手を握り続けながら、話しちゃったりで。後で「握手長過ぎー」と、冷やかされてしまいました。
 握手じゃなくて、手繋ぎになってしまいましたが、手を引っ込められなくて良かった。

 最近「神ってる」じゃなくて、「神対応」をよく耳にしますが、正に真子ちゃんのために、あるような言葉。

 歌っている時は、なるべく2階3階に視線を送りながら、2階3階から観てくれている人に、小まめに手を振り返しています。握手会でも、さすがに今回は急いでサインをしていたようですが、相手に合わせてくれて、決してせかしたりしません。
 真子ちゃんの心遣い・気遣いは、「女神様対応」であります。心から感謝してくれている、表れであります。ファンが増えて来るのも、当たり前ですね。
 今回撮影禁止が残念でしたが、また解禁してくれたら、私たちは天に昇っちゃいますね。


   4回中山4日目・おっタイム!(完全休予う日)1位~2位=本命候補)(ルロワタイム馬=該当無し)


          第34回ローズS(G2)

 1位7(1461)、2位15(1463)、3位5(1467)、4位4・13(1472)

 6位8(1478)、7位11(1480)、8位3(1484)、9位14(1489)、10位10(1496)

 11位6(1497)、無印9(1500)、1(1505)、12(1520)、初2(-)



          第70回セントライト記念(G2)

 1位4(2110)、2位6(2127)、3位5(2130)、4位3(2132)

 5位10(2136)、6位11(2137)、7位7(2142)

 無印2・12(2151)、8(2154)、1(2158)、9(2159)



 どっぷりと、休養中であります。真子ちゃんとお逢いしてお喋り出来て、間違い無くテンションも回復でーす♪メリハリ付いた意欲的な生活を取り戻しまーす!

 シルバーウィークも活用しながら、少しずつ調教も再開して行こうとは思っていますが、復帰の目途はまだであります。
 焦らず慌てずで、何時の日か、競馬で神れますように。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京成杯オータムH(G3) | トップ | 2016年4回中山1・2・3・4日目... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2016-09-18 19:34:39
最高でしたね!いつも優しくて気遣いのある真子ひめですね。一生ついて行きます!
Re:Unknown (おったい)
2016-09-20 07:22:06
真子ちゃんの優しさに、改めて感激です。
初めての方も、そう実感されているはず。
一生、離れませーん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL