おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

5回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!

2016年11月26日 10時13分27秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 先週土曜日、横浜アリーナ・浜省のライヴ時間3時間37分。長いとは感じませんでしたが、後で見ると、長い時間ですよねえ。
 ちょうど新横浜だから、新幹線なら何処まで行けるのか調べたら、新横浜からピッタシ浜省の出身地広島までの所要時間時間でした。狙ったのか?偶然なのか?


 

 私自身は、やはり初横浜アリーナでした。オープンは、1989年だったんですね。もう少し、後かと思っていました。
 壁には、年毎にライヴ・イベントの記録が刻まれていました。現在も、活躍されている方が多いですね。スタートを飾ったのは、ユーミンだったのですね。時はバブル絶頂期、ユーミンの勢いは凄かった。私は、苦手でしたが。
 ユーミンで思い出したのは、石野 真子様が買った初レコードが、ユーミン(荒井由美)だった事。「卒業写真」だったか「あの日に帰りたい」だったか、忘れちゃいました。
 ちなみに、私の初レコードは、子門 真人「およげタイヤキくん」。本格的なところでは、森田 公一&トップギャラン「青春時代」でした。どうでも良いっすね。


   5回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


          第3回京都2歳S(G3)

 1位8(1595)、2位4(2015)、3位9(2016)、4位7(2021)

 5位5(2022)、6位1(2023)

 無印10(2031)、3(2038)、6(2042)、2(2049)



          第36回ジャパンC(G1)(前々日発売)

 1位9(2257)、2位14(2258)、3位1(2259)、4位13(2261)

 5位7(2262)、6位12(2264)、7位2・8(2265)、9位6・16(2266)

 11位15(2267)、12位17(2269)、13位4(2272)、14位10(2274)、15位11(2279)、16位3(2282)、初5(-)



 週明けから、仕事がまた忙しくなった。ライヴの疲れが抜けっ切っていないのか、ヘロヘロ状態。コタツに座ったまま、何時の間にか寝ちゃってる。風邪を引かなかったのはラッキーでしたが、夢を見る見る。
 昨日も帰りの電車、電車が遅れている夢を見ていた?スマホのアラームで目が覚めた時、まだ大分手前。実際遅れていたのですが、車掌が「更に遅れる見込み」と放送していたのが、現実なのか夢なのか覚え無し。
 まだ大分寝れると安心したのか、次に目が覚めた時車窓を見たら、アチャー何処ココ?寝過ごし最長記録を更新してしまいました。
 そんなんで、予定も大きく狂ってしまい、今日は完全休予う日に。今日も、予定がギッシリ。明日は、完全休予うしないつもりですが、おっタイム!は、どう考えても明朝になると思いまーす。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイルチャンピオンシップ(... | トップ | 5回東京8日目(休予う日)・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ大好きひろし)
2016-11-27 11:13:27
お疲れさまです、(^-^ゞ初めて買ったレコード…ピンク・レディーだったかな?映画音楽のレコードよく買いました。荒野の7人、荒野の1ドル銀貨、夕陽のガンマン懐かしいなぁ~!もうすぐ真子ひめに逢えますね!(^^)
Re:Unknown (おったい)
2016-11-27 12:03:33
ピンクレディー、オレンジさんらしいれど、映画音楽は意外なかんじ。それも、西部劇。

GIANTSファン感謝デーも楽しめたようですね♪

いよいよ真子ちゃん、2週間を切りましたね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL