おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山3日目(完全休予う日)

2017年09月16日 09時00分25秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 相変わらず、競馬ほったらかしですいません。3連休で3日間競馬。楽しみたい気持ちもありますが、台風接近が気を重くします。

 いよいよ来週に、石野 真子様ゲスト出演の猫森集会。土日共で、カラオケ大会も連チャン。子供の運動会と被ってしまいました。墓参りも、台風が来る前に、今日これからです。

 明後日、中嶋 ユキノちゃんミニライヴにでも行きたいと思っていましたが、台風で、どうなるやら。


          2回中山3日目(完全休予う日)



 台風は、直撃予報が出ています。十分に、注意して行きましょうねー。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京成杯オータムH(G3) | トップ | 4回中山4日目・おっタイム! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風か…。 (クロちゃん)
2017-09-16 12:03:14
台風といいミサイルといい、嫌なことが多いですね。

お子様の行事参加も徐々に減ってきますので、
行けるうちに行ってあげてくださいね。

墓参りは来週かなぁ~。
Re:台風か…。 (おったい)
2017-09-17 12:48:41
台風も上陸すると、アッと言う間で。九州や沖縄は、毎回で大変ですねー。

ミサイルは、迷惑以外何もありませんが。
段々と慣れて、何も感じなくなるかも知れませんね。

午後から、塾の進路相談です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL