空心と恋心~大好きな中国・韓国ドラマについて~

『蘭陵王』を筆頭に、大好きなドラマについて思いつくままに書いてます。
蘭陵王と百里屠蘇に夢中です!

『逃げるは恥だが役に立つ』と『IQ246 華麗なる事件簿』

2016年10月18日 | 日本ドラマ

みなさま、こんばんは!

『逃げるは恥だが役に立つ』を観てますか???

私は今回初めて観ました(笑)※いつもは京都テレビで韓ドラ見てるから~

でもこれはめっさ面白い!

韓ドラファンの私としては契約結婚は見飽きた設定ですが(笑)それでも十分面白かった

星野源さん この俳優さんいいよね~

年齢=彼女いない歴 ふふふ。カワ(・∀・)イイ!!よね←これはおばさん発想

これか火曜日、忘れないように視聴しなくちゃね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それとは別に織田裕二さん主演の『IQ246 華麗なる事件簿』もめっさ楽しい!!!

これはディーンさん目当てだったんだけど、織田さんの突き抜けた演技に目が離せません('ω')ノ

なんであの独特の話し方になったのかは置いといて・・・めっさ受ける

中谷美紀さんも出演されて、流石の演技をされてます(この人はケイゾクの時が最高に好き)

この放送の評判はあまりよくなかったけど、素直に見ると本当に面白いドラマだと思います

ふふふ。楽しみが増えるのは嬉しいね💛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琅琊榜第34話【正しき選択】 | トップ | 琅琊榜第35話【奪還】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL