大月東中学校 美登里の日々

われら励みて人たらむ
われら学びて知るを得む
知るは即ち愛深き
行いをもて証とす
東中学 いや栄えあれ

ロードレース大会 無事終了

2016年11月05日 16時07分47秒 | 学校生活

本日,校内ロードレース大会を予定どおり実施しました。

雲一つない秋空の下,学校から西奥山バス停までの往復9キロで,生徒は健脚を競いました。

真っ先にゴールテープを切ったのは,2年生の女子,Yさん。41分06秒で女子の部を制しました。女子から20分遅れてスタートした男子の部は,こちらも2年生のK君が。34分48秒の好記録で栄冠を勝ち得ました。

 

 

生徒の安全確保のため,PTA役員の皆さんを中心に50名の保護者の方々が沿道で監察や給水の仕事に協力して下さいました。

また,交通安全協会大月支部の皆さんも生徒の安全確保のため,車の誘導をしてくださいました。

おかげさまで,事故もなく無事に大会を終了することができました。本当にありがとうございました。

スポーツの秋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトテニス部 県新人大会 | トップ | 卓球部 県新人大会 個人戦 »
最近の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事