雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかじーさん (たくぴー)
2008-12-18 22:31:59
今日は暖かったですね。ジャークベイトでの一本さすがです。ジャーク後のポーズ時などで食ってきた感じですかね?つかじーさん、トップとジャークベイトかなりうまそうです。。
返信する
たくぴーさん (つかじー)
2008-12-18 23:05:37
ポーズで食いましたよ。でもこの時期、普通にやったんじゃなかなか食わないと思います。

実はちょっと思いついたことがあって、それを試したら釣れてしまいました。偶然かもしれませんが。まだ丸秘です(笑
返信する
思いつき (たくぴー)
2008-12-18 23:27:42
思いつきって大事ですよね。私も普段何気なく思いついたことは携帯などのメモにとっておいて、試したりしますよ。ひらめきって、すごいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。