我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

いよいよ♪

2017-07-14 | 育児日記
いよいよ、
長ーい夏休みがはじまります。

今朝、
焼きそばパン食べなきゃ、
幼稚園行かないってごね、
バスに乗り遅れたもー。

朝からコンビニ行って、焼きそばパン買って、食べさせ、
じゃ、歩いて行こうかと言ったら、
「疲れるからムリ~」みたいな、
だったら、バス乗ってってよぉ。

家出たところで、
セミを見つけ、
弱ってたのか?生まれたてか??
わからないまま、
指にひっつけ登園。

20分の道のりも、
トモがいれば、苦にならないらしい。
お出迎えの先生たちに自慢げに見せびらかしながら、
幼稚園に入っていきました。

幼稚園は、一応の終了式。
でも、明日は、夕涼み会があるし。
来週以降も、夏期保育お願いしてるので、
プールやすいかわりや
先生といっぱい遊べます♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニヒマワリ♪ | TOP | 久々の雨です »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。