我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

県民の日♪

2017-06-16 | 育児日記
2017.6.15


県民の日で、
幼稚園はお休み。
ウチの中学生、小学生たちは、休みじゃないけど、
珍しく時間通りに学校に行ってくれたので
時間はたっぷり。

プールに行ってみたら、
休みの学校多いらしく、混んでいてビックリ。
春のお休みの日くらいか、それ以上に混んでいた。
県民の日は、無料の施設も多いらしくってねぇ。プールは違いましたけど。

しかし、どの学校が休みで、どの学校は休みでないのか、
気になって仕方がない。
そういえば、県も市も違えど、
私の子どもの頃、
市民の日って小中学校休みで、
当たり前に思ってたけど、
県立の高校行っちゃったら、休みでなくなったなぁ。
近くの市立高校は休みなのに


プールからあがったら、
お腹がすいちゃって、
売店で軽食

帰ったと思ったら、
速攻で、幼稚園のお友だちに連絡を入れ、
公園遊び。

習い事の体操に行って、
終わってからは、
小学校のグラウンドで逆上がりの練習♪

休み満喫!?
できてればいいんどけど
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観☆2017春 | TOP | 航空写真♪ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。