我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

お泊まり♪

2017-08-13 | Weblog
海に行ってしまったもので、
お盆のお迎えに間に合わなかったのですが、

じっちゃん、ばっちゃんに、お夕飯ごちそうになって、
子どもたち、急きょ、お泊まりさせてもらうことになりました。
いとこたちとともに♪

明日の朝、
ゲームがやりたいと言って、
早々に移動してくるような気がしますが…。

いとことのお泊まりに、もーが参加するのは、
初めてだわぁ♪
しかし、海に行ってきたし、
疲れてるだろうから、すぐに寝ちゃうんだろうなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみ♪ | TOP | 花火を見に♪ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。