音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

それで、成増の奇跡は起こったのか?

2016-09-29 20:53:02 | 相談員 日記
お久しぶりです。
とんでもなくお久しぶりです。
相談員の高橋は健在です。大丈夫です。他に浮気をしていただけです。ちょっと、外の世界を見てまいりました。そして、頑張らねばとふんどしを締めなおしたわけです。その辺のところは次回に。

今日は、「成増の奇跡は起こったのか起こらなかったのか」について中途半端になっていたので、ご報告です。

どちらだと、思います?
奇跡が起きた。
奇跡が起きなかった。

続く…


「敢闘賞」をいただきました。
頑張りました。本当に練習をたくさんしてました。当日だって、ちょっとセリフ間違えたけど、堂々としたものでした。
順位は関係ない。「敢闘賞」こそが一番素晴らしい。
そう思うのです。私は。
音羽台を代表して頑張ってくれた2人とコーチ役の職員さんに感謝です。
ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『成増の奇跡』ふたたび? | トップ | 井の中の蛙とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿