1丁目69番地のうわさ

 ねえ   もう少ししゃべりましょうよ

ここはサバンナ

2017-06-09 20:55:38 | 栗の介とウメとムギのうわさ
退屈したムギがウメにガブリと嚙みついて


凄まじい形相で喧嘩する姿は


まるでサバンナのようですが


疲れたらこんなふうに寝てるし(笑)


君子危うきに近寄らず の悟りの栗の介です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのぅ…お久しぶりですぅ | トップ | メインディッシュは »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバンナ (英世)
2017-06-09 21:26:59
復帰したかと思うと連日の更新、元気の程が伺えます。
栗の介君とは言え元々は動物、自分が置かれた立場をちゃんと見ているのですね。
サバンナのタイトルに文才を感じました。
おはようございます! (えふ)
2017-06-10 06:13:08
サバンナでも 楽しそうな 乙羽家が観れて嬉しかったです
次女さんお料理にめざめて素晴らしい女子力ですね!めでたいめでたい
えふとくろたはブログサボりまくりですが元気でポパイになる夢をみています(笑)最近浮上できない
日ハムをソフトバンクは勝たせてくれるはずもなく 昨日は巨人にだめ押しされて…選手の皆さんは北海道を満喫されて帰って行かれたことでしょう(笑)
乙羽家の更新が嬉しくて早朝からながなが
お邪魔しました

職場負けないでガンバです!?
Unknown (サン)
2017-06-11 23:11:22
くりちゃん達観しているんだね。しかしお姉ちゃんすごいね。なかなかお弁当作っていく子いないよね。美味しそうに。いいママになること保証!僕の太鼓判ではダメ?
柴犬 (ぷうさん)
2017-06-12 11:08:18
仲が良いですね!
何才ですか?

では、また
乙羽さま (Hawks Fan)
2017-06-12 16:27:46
ピンチです。

けが人が多すぎます。

応援頑張りましょう。

栗ちゃんもお願いね。
英世さまへ (乙羽)
2017-06-12 23:12:26
嬉しいコメントありがとうございます。
英世さまのブログの記事にもありましたが、巨人の初勝利は、おめでとうございました。
スポーツニュースで知った時、英世さまのことが頭に浮かびました。
Hawksは故障ばかりで困っています(笑)
栗の介たちと応援しているのですが(笑)
えふさまへ (乙羽)
2017-06-12 23:16:32
嬉しいコメントありがとうございます。
わたしこそブログサボリの天才で、おまけにホークス故障ばかりで、やっとやっとの更新ですが、これも励みになっているので。なるべくなるべく頑張りたいです。
いつまでもくろた君とつながっていたいです。
さんちゃんへ (乙羽)
2017-06-12 23:18:27
さんちゃんの太鼓判があれば百人力だよ~
ありがとう~
さんちゃんという見方がいて次女は幸せものだ~
ぷうさまへ (乙羽)
2017-06-12 23:19:42
栗の介14歳で、ウメはもうすぐ5歳、ムギはもうすく1歳です。
コメントありがとうございます。
Hawks Fanさまへ (乙羽)
2017-06-12 23:20:58
故障多すぎですね。
栗の介を筆頭に、応援に命かけてるのですが、困ったものです。

コメントを投稿

栗の介とウメとムギのうわさ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。