1丁目69番地のうわさ

 ねえ   もう少ししゃべりましょうよ

ストップ~ 横断中~

2017-07-11 11:00:25 | ちょっと聞いてよ
ちょっと聞いてよっ!  奥さんってばっっ!


乙羽家がどんだけ田舎に引っ越したのか———

どんだけ山に引っ越したのか———



証明してみせまする!



     ↓     ↓     ↓




わかりますぅ?   奥さんっっ!




これって———ウリ坊?   しかも 兄弟姉妹で(涙)←感激の涙



乙羽家のすぐ近くの坂道です。逃げないっていうのは、人間への警戒心ゼロってこと?


とにもかくにも かわいいっっ♪   かわいいっっ🎶    かわいいっっ🎵


がんばって生き伸びるんだよ~

これから運転 気をつけなくちゃ!      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫—― | トップ | 17番 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2017-07-11 14:10:45
おっほっほ 奥様
我が家の裏山にもイノシシ出ますのよ。
田舎ですけど‥何か?

よく写真撮れたね。
でも退治しないと家の庭にも侵入してきてやりたい放題やられますからお気をつけあそばせ。
Unknown (チーちゃん)
2017-07-11 17:55:41
こんにちは♪
わぁ~可愛いね。
元気に育ってほしいよね。

大雨の被害に驚いてます。
乙羽さんご家族、無事で安心しました^^
Unknown (サン)
2017-07-12 21:10:24
ぼくんちもまけないすっごい田舎だけど、まだほんものみたことない!
猪の子 (英世)
2017-07-13 07:39:39
おはようございます。
夕べは梅雨の月がきれいだったし、今朝は久しぶりに青空が広がっております。
猪の子、可愛いですが、怒らせると親が襲ってきますのでご注意ください。
おお〜 (えふ)
2017-07-14 00:15:14
うりちゃんたち?可愛いね!ほんものだ(笑)
みんな 横断歩道をわたるんだよ! って
解らないか!?

うちも札幌では田舎のほうですよん
みささんへ (乙羽)
2017-07-16 12:03:12
んまぁ  みささんところもお出になるのですのね♪ 
おんなじお田舎ですわねぇ ほっほっほ🎵


パパさん曰く めちゃ迷惑な存在らしいね~
こんなにかわいいのに🎵

チーちゃんさんへ (乙羽)
2017-07-16 12:04:05
いたずら坊主らしいけど、元気に育ってほしいですぅ
見守りたい乙羽ですぅ(笑)
さんちゃんへ (乙羽)
2017-07-16 12:05:39
パパさん情報だと、普通は人間の目には触れないらしいんだけど
ここでは堂々としたものだったのよ。
逃げないんだもんね~びっくり
英世さまへ (乙羽)
2017-07-16 12:08:19
かわいいって問題ではないんですね。
怒って襲ってくる母イノシシ、それはそれで感動秘話とも思えますが、怖いのですね。
気を付けます。
そんなところに住んでます(笑)
えふさんへ (乙羽)
2017-07-16 12:10:29
札幌の田舎の方でも、まさかイノシシに出くわすことはないでしょ(笑)
ココはそんなところなんですぅ(笑)
でも風情豊かなところですよ~
ウリ坊との出会いは一生の記念になりました(笑)

コメントを投稿

ちょっと聞いてよ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。