1丁目69番地のうわさ

 ねえ   もう少ししゃべりましょうよ

17番

2017-07-16 11:55:11 | おでかけのうわさ
福岡で一番古い『山の上ホテル』とご縁があり、ちょっとした試食みたいな食事ができましたので…



 
 



最近 更新率が高い乙羽ですが、ぼーっとしてると あっという間に一週間が過ぎています(汗)

まあ、マイペース更新ということで…

細く長く続けていきたいので ⇦ サボリの言い訳

タイトルの17番というは  ↓ ↓ ↓


17番山笠  昨日で終わりましたけどね。


あ、行ってませんよ。私は人酔いするので人が大勢集まる場所は苦手です。飾りを見れただけです。でも迫力ありますよ~

三連休  みなみなさま お楽しみくださいませねん(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストップ~ 横断中~ | トップ | 必需品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の近く (英世)
2017-07-17 09:02:28
おはようございます。
山の上ホテルは我が家のすぐ近くでしたのに。
美味しい食事と庭から眺める景色は抜群。
花火の時は最高ですが、要予約のようです。
暑さ対策お忘れないように。
英世さまへ (乙羽)
2017-07-17 17:24:51
山の上ホテルには長女と行ったのですが、英世さまのご自宅も近いんだろうなと言う話しをしながら向かいました。
長女が申しますには、浄水通りに家を持たれる英世さまって、どんだけお金持ちなの――と驚いていました。
敷地内に娘さまご一家の家も建てていらっしゃることも話しましたら言葉をなくしていました。

山の上ホテルには娘の用事で行きました。
来月も行くのです。その時はお食事するので、しっかり写真撮っておこうと今からブログネタとして構えています(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。