柴犬「きりちゃん」とトロンボーン

柴犬「きりちゃん」(女の子)との楽しい毎日を紹介しています。ワンチャンの好きな皆さんご覧ください。

運動会できました

2016年10月16日 | 今日の出来事
先週雨のため延期の地域の運動会が無事できました

曇り空でしたが暑いくらいの今日

みんな汗をかきかき頑張ってました

朝早くから妻が準備の手伝いで出かけ

きりちゃんのお守は私がすることに

妻に聞いたところ、きりちゃんは昼から眠るからね!っと

でも今日のきりちゃんはちょっと違う



ガンバル



まだまだ寝ないぞ

そして2時過ぎ 運動会が終わり妻が帰ってくると



さあ寝ようっと



コートも着て暖かいよー


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のきりちゃん 10/9 | トップ | きょうのきりちゃんだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む