日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

今朝の驚き!

2017-07-06 21:52:44 | 季節

北九州地方の豪雨の悲惨な爪痕、恐ろしい濁流!土砂崩れ!生き埋め!

水の驚異は地獄絵のように見えます!


こころよりお見舞い申し上げます。


今朝、いつものごとくラジオ体操に出かけた帰り道、

いつもと違う光景に出会った!!

目の前を素早く走りぬける5匹の茶色の生き物は?イタチ?





イタチの子供たち??親の後をかけていく!めったに見ないイタチ・・・・家族は草むらに消えた。


あっ~~びっくりした。突然カメラの前に現れた、魚をくわえたアオサギ・・・魚をくわえていたアオサギもびっくり!!


雲一つない快晴の濃尾平野、新幹線が今日も上り、下りと・・・・「キカラスウリと新幹線」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カンムカイツブリ」の子育て! | トップ | 小暑(しょうしょ)七夕 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえちゃん)
2017-07-08 09:58:42
イタチ? 凄いタッチで映像がとれましたね~ なかなか見られない姿!凄い!
 でも農家の皆さんには厄介な生きものかも?
Unknown (otosigo)
2017-07-09 23:23:27
ちえちぁんさん!ご訪問ありがとうございます・
イタチ~~なかなか出会うことがないのですが、このように親子連れは初めてです。
畑を荒らしまわっているでしょうね。

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL