日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

初冬の風景!

2017-11-14 11:13:42 | 季節
朝晩の気温が低くなってきた、日々~~


穏やかな中旬の日曜日は穏やか!

森から見る川の向こうの伊吹山は染まっている、さざ波の静かな水もにカモ達が団子のように、

そんな風景を目を細めて、静かな呼吸を・・・・

囀りと同時に目の前に野鳥が?「ジョウビタキ」2羽が戯れている。

穏やかな日曜日の午前~~

この時期「アカゲラ」が飛来してないかな??と・・・期待をして友と二人でワクワクするも、

出会いは無い~~

自然を満喫した至福の時に、満足した。



伊吹山と「ジョウビタキ」




戯れる「ジョウビタキ」


流木に「イソシギ」


 カラスも上機嫌!見張り番~~                             カンムリカイツブリ



野鳥が好きな「マユミ」真っ赤な実が・・・、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に会えた! | トップ | この季節に初めて見た野鳥~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事