日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

五月晴のキジ!

2017-04-23 21:06:04 | 野鳥
今朝はすがすがしい!

少し肌寒い~~日本晴れ!

かん高いキジの鳴き声が遠くに・・・近くに・・・

縄張り宣言か??

今朝のキジは一段と美しい! 日本の国鳥らしい。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『日帰り・琵琶湖... | トップ | アメリカチョウゲンボウに出... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノゴマ (suzu)
2017-04-24 08:29:20
ノゴマ会えませんでした~
鳥の会のメンバーが来ていて、皆で待ってたのは、見れないなりに楽しかったです。

いつも教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

キジの写真、スゴいですね!
ノゴマ (otosigo)
2017-04-25 21:32:22
こんばんは、残念でしたね。
もう~^北の国に北帰行でしょうか?

一年で一番好きな季節です!鳥のさえずり野山に咲き誇る花々・・・

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL