日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

探鳥日和!

2017-02-25 22:16:45 | 野鳥
今日は最高の探鳥!


オガワコマドリ


ルリビタキ♂


一度は見たい!  珍鳥「オガワコマドリ」の出会い!

「ルリビタキ」♂ 幸せの青い鳥!犬を連れた散歩の男性も「見つかるといいですね」と応援~~

ついに出会えた!!幸せの青い鳥!

多くの出会った人々に感謝です・・・・感激の一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大高緑地公園の梅まつり! | トップ | 3月1日~~「アトリ」です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2017-02-26 22:20:07
探鳥日和続きますね!
私は今日は極楽寺。
白いムクドリは見れませんでした😖
鳥との出逢いは、
会えないのもまた次の楽しみになりますね。

オガワコマドリかわいく撮れてますね!
私は写真撮らないのでこの写真を人に見せたりしてσ(^_^;

先日仕事が稲沢だったので、
稲沢公園も行ったのですが、とても広く素敵な公園で驚きました!
ルリビタキにはあえなかったけど、たくさんの鳥に会えて良かったです。
いつも色々教えていただきありがとうございますm(_ _)m
Unknown (otosigo)
2017-02-27 20:15:17
suzuさん!こんばんわ、「オガワコマドリ」見ていただきありがとうございました。
運よく対岸の干潟にあちらこちらと移動、土曜日、大勢の人たちがカメラを担いて移動です。干潮の時でよかったです、庄内緑地に立ち寄りここでもオスの「ルリビタキに出会いました。駐車場の近くの「椿園」をうろうろしていますよ、落ち花の椿の色と瑠璃色がとてもきれいでした。ここも探鳥には必見です。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事