日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

カメラがとらえたのは~~?

2017-03-06 13:54:26 | 野鳥

公園の池で凄い!!水音で振り向けば・・・・大格闘!

遠望の光景は肉眼では確認できない、シャッターを一瞬に切った!

見てびっくり!よくぞ捉えた!カワウ君・・・

よくぞ撮らえたカメラ~~! p900に感謝、感激!


「カワウ」2017年3月4日:撮影
重くない?

食べれたの?

逃げられたの?

大きすぎ・・・・



逃げられたの~~「カワウ」君?

反省!

今度は身の丈のあった漁をしょうか?


「カワセミ」2017年3月4日:撮影

昼下がりの池はランチタイムが終わって至福の時・・・

まぶしい日差しの木陰で休憩中「カワセミ」君~~思いに更けてるの?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のさえずり♪「ルリビタキと... | トップ | 春時雨~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワウくんかわいい! (suzu)
2017-03-07 10:53:26
先日は祖父江でカワセミ三羽と
ベニマシコペアに出逢い、夫が大喜び。
夫も今や立派な鳥好きに。
稲沢梅祭りも行きました。
今年は暖かくコートいらず。ビックリです。
次はルリビタキ探しに!

カワウくんの動きまで写真で表されてて、
楽しい!かわいい!癒されます~
いつも楽しませていただき
ありがとうございますm(_ _)m
カワウくんかわいい! (otosigo)
2017-03-07 19:53:48
こんばんは、森でのカワセミ、ベニマシコペアの出会いよかったですね。ご主人さま、鳥のとりこに?
庄内緑地で「ルリビタキ」に出会ってください。駐車場の近くの椿園の中にいますよ。人なれしています~~。
椿の花に瑠璃色と、癒されます。絵になります・・・

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事