~ Embrace ~

布が好き。レースが好き。手芸日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なぜか、猫ポーチ

2017年06月30日 | 手芸日記

前回、ビーズ刺繍がまだ二つあるけど、がま口も作りたい、とか書いた記憶があるのですが。

なぜかどちらも作らずに、猫ポーチ作りました。

ビーズ刺繍は完全に途中でストップです。

ちくちく手縫いしてたら、すごくミシンを使いたくなってしまったので、

自分の欲求に素直に従ってみました。

だってそこに型紙があったんだ。

ジッパーも、かわいい!と思って衝動買いしたのに使ってないやつがあったんだ・・・。

 

で、これです。

猫耳つきのポーチ。

一番右のやつを最初に作ったので、なんとなくゆがんでます。

これ、後ろから見ると、明らかに失敗してるので、自分用に決定(笑)。

あとの二つはなかなかうまくできたかな、と自画自賛してます。

最初の自分用と、この黒いのに使ってるジッパーが、一目ぼれしたやつです。

写真ではわかりづらいかな。

丸いわっかで、プラスチックなので、色もいろいろあって面白いのです。

三つ作ってるうちにだいぶなれたので、量産しようかな。

 

いろいろ忙しくて、頼まれ物を作るばかりになっていましたが、

またそのうち、手作りマーケットに出店しようと思ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーズ刺繍 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。