すっきなこと

趣味のもんだったりします
チョー寒いです。けど楽しい。
マイクロヘリ改造楽しいです。ドローンもね。

明けましておめでとうございます

2010-01-01 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年も自分のすっきなことをテキトーにやっていこうかなっておもこしてます。
ユルークおつきあいくださいな。
ところで。マイブーム。旬。熱くなってるモン。
いま。アイポッドタッチってのを入手しましたモンデ。
なんつーか、面白いんですね。これ。
ポケットに入る小さなパソコンっていってもいいのかなあ。言いすぎかなあ。
ミュージックプレーヤーとしてぢゃなく、なんか使い道が違うなって。おい。
これはチョーお勧めです。ネットブックよか面白いですね。
暇なときに見ようかってDVDを入れてみたンすけど。綺麗ですね。
ネットから探してDVDVideoSoft Free Studioってのを使うと(もちろん母艦PCでね)入れれますよ。
コツってか、やり方はDVDを一回AVIにしてからもう一度アイポッド用MPEG4に再変換するって手間かかりますけど。
およそ4Gが1Gくらいになりますね。でも、画面が小さいから綺麗っすね。
あとはwifiで繋がっているときが楽しいんでフリースポット探しに出かけたくなりますね。
その辺でなんか手に持ってうろうろしてる輩がいたら大体フリースポット探してる椰子かなあ。
って自分の姿を想像しておかしくなってきましたな。
今年もかなーりユルクやっていきます。ああ、自分に甘いボク。