廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

倉庫移転作業日没打ち切り

2017-07-29 20:23:25 | セルフリフォーム
こんばんは。

テント倉庫の修理のついでに、倉庫を移動しようと、中の荷物を移動していました。

この位移動して残りはこの位

この時点で午後5時くらいです。

日没までに終わらせようと作業を急ぎます。

でも、重い大きい物ばかりを屋外テント倉庫に置いていたので、数トン分あり中々進みません。


結局、重い物はほとんど運び終わりましたが、細々した物が残ってしまいました。

ほぼ、暗闇の中、目を凝らしてシートをかけて今日の作業を終了としました。


また、明日、頑張ります。(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (管理人)
2017-07-29 23:50:08
お気遣いありがとうございます。(^O^)/
最近は健康管理にも気を使っており、減塩とカロリー管理で血圧もずっと120台です。
体重も58〜59キロで推移しており、BMIも21.8くらいです。
筋トレとかもしています。
リハビリの方はどうですか?
足腰に負担がかかるので、少しダイエットした方が良くないですか?(≧∇≦)b
無理はするな (パオパオ)
2017-07-29 20:56:12
猛暑でエアコンの無い生活やし、塩分取り過ぎで血圧高いんやから、水分は十分とって無理はするな。くそ田舎で一人で倒れることは死と直結するぞ。脳ドックをはじめとする人間ドックは行っておけよ。通常の健康診断は自己満足レベルやから。それから、近所の一番大きい病院、そのあたりなら西脇市民かな?そこの診察券は作っておけ。119で運ばれても対応が少しでも早くなるから。

コメントを投稿