廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

朝飯まえ

2017-05-14 09:57:04 | セルフリフォーム
おはようございます。

今日は神戸に帰る日ですが、ちょっと時間があったので、思いつきで玄関の床を墨汁で塗ってみました。

100均の墨汁1本150ml入を3リットルの水で薄めましたので約20倍希釈です。

タイトルは朝飯まえ。ですが、実際には朝飯後に小一時間で塗りました。
(笑)

ビフォー

アフター

です。

ちょっとした事で雰囲気が変わりました。(#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります。 | トップ | ちょっと幸せかも(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうやん)
2017-05-14 12:27:28
すごく良くなりました‼︎
ちょっとしたことで、随分雰囲気がかわるものですね◡̈⃝︎⋆︎*
でしょ! (管理人)
2017-05-14 12:43:05
ちょっとした手間で、いい感じ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。