廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

内壁のペンキ塗り

2017-04-29 18:39:03 | セルフリフォーム
こんばんは。

今日は、小雨が降ったり止んだりの天気でしたので、朝のジョギングと筋トレの後は屋内でのペンキ塗りをしました。

ジョギングの方も筋肉が慣れて来たので、ペースを上げなければ、いつまででも走ってられる感じです。(*´∀`*)

屋内のペンキ塗りは、最も高い所で7メートル位あり、梯子1本で塗ってゆくので落ちない様に気を付けます。

塗る前がこれです。

塗ってる最中がこれです。

そして塗り上がりがこれです。

ペンキが余って戻せないので、回廊のここ

もペンキが無くなるまで塗りました。

慣れとは恐ろしいもので、高所作業はよくするので、ハシゴのてっぺんで塗っていても余り怖くありません。

油断をして落ちると痛いので
(痛いじゃ済まないか(笑))
これからも気を引き締めてやってこうと思いました。(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿