廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

完給足トライ 3日目

2017-07-12 10:34:50 | セルフリフォーム
こんにちは。

やっぱり、このインバーター駄目です。

バッテリーの電圧が12.1ボルト迄しか低下していないのに、夜中に電源がカットされていて、朝にアレッ、電気がつかないぞ!?

って事になっていました。

説明書では、電圧低下による保護回路が働いて電気をカットするのは10ボルトまで電圧降下時です。

話しになりません。(。ŏ﹏ŏ)

今は、雨降り中ですが、ある程度は充電中です。

因みに、今日の朝食は、昨日の残りのコロッケにキャベツとキュウリのサラダで、ドレッシングは2種使いました。

あぁ〜、米のご飯食べたい!!!!
食材の縛り方失敗した〜〜!!

でも、最初に決めた事なので貫徹します。キリッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、昼食はフライドポテト。(笑)


コロッケ揚げてから油を濾して無かったので、衣のカスが付きまくりました。(TдT)
でも、味は大丈夫でした。\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完給足トライ 2日目 バイ... | トップ | 完給足トライ 3日目 両開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。