廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

完給足トライ4日目 真打ち登場

2017-07-13 19:15:39 | セルフリフォーム
こんばんは。

ソーラー発電の方は、インバーター不調のため、現在違うインバーター(1200W対応)

を注文中です。

なので、今は不良品のインバーターを使ってますので200W以下位の負荷しかかけれず、あんまり実用実験にはなっていません。

でも、200W以下でも寝室の電気とテレビやパソコンは使えるので、不便はしていません。

ちゃんとしたインバーターが来れば、冷蔵庫とかも繫いで見たいとは思っています。

さて、食事の真打ちですが、これを忘れてました。

ポテトサラダです。
大好きです。

大量に作って見ました。

いくら好きでも一食でこの量は食べれません。(笑)

でも、これなら楽しんで食べれます。
(#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全自給自足トライアル 4... | トップ | 完給足トライ 4日目 書き忘れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見させて頂いております (wilkinson)
2017-07-13 21:02:56
食材縛りきついですねえ・・
じゃがいも餅なんてのはどうでしょう
レシピは
https://cookpad.com/recipe/4583278
ミキサーがあればじゃがいもの冷製スープとかも
Re:いつも拝見させて頂いております (otonosenmonka)
2017-07-13 21:26:41
コメントありがとうございます。
ジャガイモ餅とか美味しそうですね。
早速作って見ます。

コメントを投稿

セルフリフォーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。