廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

塗装も終り台風関係復旧完了o(^o^)o

2017-10-31 16:41:29 | セルフリフォーム
こんばんは。

台風で結構な被害が出ましたが、今日の物置小屋の塗装完了を持って、一連の復旧作業は完結しました。\(^-^)/

今日の塗装は西脇ベースのロゴも入れ

て、ひたすらハケで塗り進み、遂に塗り終わりました。



ロゴのマスキングを外すと綺麗に文字が浮かび上がりましたので、文字部分だけクリア塗装。

これで全完成です。


大変でしたが、大阪の姉夫婦の応援もあり、わりと早期に完全復旧出来ました。o(^o^)o

明日からは、通常の舗装作業とかに戻れます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyouyan)
2017-10-31 19:35:14
ロゴか入って塗装したら素敵になりましたね
( ^ω^ )
Re:Unknown (otonosenmonka)
2017-10-31 22:14:07
手伝ってもらったおかげで、立派に完成しました。o(^o^)o
ナイス!! (paopao)
2017-10-31 22:52:39
ナイス!!なかなかやるね!
フリーハンドにしちゃ上出来だよ!
貴兄の生き生きした姿を見ていると元気が出る。
頑張ってな!
Re:ナイス!! (otonosenmonka)
2017-10-31 22:57:02
ありがとー。o(^o^)o
好きな事やって遊んでるだけですけどね。(笑)
凄い‼︎ (peace)
2017-11-01 13:12:43
まだ全体を把握出来てないですが、カッコイイですね〜^_^怪我をしないように頑張ってくださいね✌️
Re:凄い‼︎ (otonosenmonka)
2017-11-01 17:08:03
ありがとうございます。
施設の全体像は最初の頃の記事から見て頂ければ全体像が分かりますよo(^o^)o

コメントを投稿