廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

西濃運輸恐るべし!超怪力!

2017-09-15 09:49:06 | セルフリフォーム
こんばんは。

昼間は、溝の掘り出し

等の土木工事に明け暮れていますが、豪華寝台車風部屋建造計画の資材だけは続々と集まりつつあります。

今日はフローリング材が届きました。
6畳分、3ケースで1万円の破格で落札しました。


ウッドワン製の高級床材ですが、長期在庫品と言う事で格安です。

因みに、安いAmazonで同等品を買うと

6枚(半畳分)で30000円ですので6畳分だと180000円にもなってしまいます。

ところで、西濃運輸の運転手さん、パワーが半端ないです。(´゚д゚`)

12枚入りワンケースで50キロくらいあり、倉庫に入れるのに結構ヒィヒィ言いましたが、30台後半位の西濃運輸の運転手さんは、結構、楽々と持ち上げて私の車に積んでくれました。

私も、オッサンの中では鍛えてる方ですが、流石にプロは鍛えようが違います。(笑)

西濃運輸はヤマトや佐川急便で取り扱わないような大型荷物専門ですので、こんなに力強い人が必要なんでしょうね。(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重厚なライティングデスクを4000円で落札

2017-09-15 08:11:36 | セルフリフォーム
おはようございます。

昨日の夜に、重厚なアンティークのライティングデスクをオークション開始価格の4000円で落札に成功しました。\(^o^)/

傷んでる場所もありますが

そこは、スピーカー制作の本職ですので突板とかでしっかり補修できるので、手持ちのメープルウッドの突板を貼って補修するつもりです。

高級感のあるメープルウッドを貼ると、軽く数十万円の感じになります。(*^^*)

ところで、今日は道路舗装の為にひたすら側溝を手作業で掘る(*´Д`)予定です。

超重労働です〜!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加