Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

お花効果♪

2017-01-30 21:41:20 | 日記
今日は、来月の音の花束コンサートれピアノ連弾をするKさんと、
リベルタンゴ(連弾)を合わせてみました~!

二人とも複雑なリズムで、
まるでジェットコースターのようなスリル!?

ちょっとゆっくりめの方が安全だけど、
速い方がかっこいい・・・
本番では、どうなるのか?楽しみです♪

昨日頂いたお花があったので、ピアノの上にのせてみました。
楽譜の向こうにお花が見えて、なんだか優雅な気分。
ピアノを丁寧に弾こうという気分になります。
子供たちにも効果あるかしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レパートリー♪ | トップ | 癒される♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。