だらだら日記

Twitterの まとめとか、
だらだらと…。

10月2日(金)のつぶやき その1

2015-10-03 04:08:19 | 日記

女性の歯に口紅が付いてるのを、頑張って見ないふりをする派です。

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 84 RT

「さお竹2本で千円」が7万8千円、「切ったので、もう解約できない」。愛知県警は熊本市の物干しざお移動販売業者(23)を特定商取引法違反の疑いで逮捕しました。 asahi.com/articles/ASHB1…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 15 RT

銀次
「今月末はハロウィンやな。
今年は文太にやらせよかな?」 pic.twitter.com/YQKnjqgxjy

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 280 RT

ありがとうございます。もっちーモンチッチ出たみたいですねー!わー! RT @namikameta わーい!!????届きました。めちゃくちゃかわいいです。 pic.twitter.com/xo8cS0mRmq

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 139 RT

彦根でもみんなと一緒にヒャッハーするなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ「アイタイコンサート」ツアー 彦根・大阪・羽生 rapiit.jp/aitai/news/547/

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 352 RT

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ明日にかけてお天気荒れ模様だから天気予報に気を付けてなっしー♪
ふなっしーはシャンプーとマヨネーズ持ってお外でヒャッハーするなっしー♪

もやすみなっしー♪ pic.twitter.com/t8o69PnucK

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 1041 RT

道頓堀グリコ看板が子供から大人に? 8日まで特別映像放映(THE PAGE) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-…


ふと、思い出したけど、中学生の時に無理やり習わされた合気道で、先生が「型を覚えるのが大事なのではなくて、最終的には、型にハマらないで自由に動けるようになることが大事なんだ」と言っていました。合気道は上手にならなかったけど、その言葉は合気道以外の場でも言えることだなぁと思いました。


OKAMOTO'Sの新譜「OPERA」、カッコよかった。ルーツのみえる音楽って、やっぱいい!Knock×3、好きだなー。#OKAMOTO'S
itun.es/jp/1mv89 pic.twitter.com/y67QbDwZku

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 147 RT

お互いが実際の相手と接してるのではなく、仮面をかぶった相手と接してる場合があります。

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 4 RT

<伊勢・高3殺害>「現場から一度も離れず」男子生徒が供述(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-… 頼まれて…というが本当だとしたら、彼氏は殺人犯にしたくないけど、この男子生徒ならいいって、この被害女子は思った…ってことでしょ?それはヒドイ話だな


木曜日の深夜に、ルパン三世とかヤングBjとか始まったみたいだなぁ…。なんで木曜日の深夜に集まっちゃったかな~。とりあえずダブル録画してみたけど…。


おはやっほー♪こえだだよ。
今日は10月2日。誕生花はリンドウだよ。
花言葉は「あなたが好き」。
パパやママ、このみにきのみ、アゲハちゃんにこりんごちゃんに……みんなみんな、だいすき!
#花言葉 pic.twitter.com/VzEcvWBqJ0

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 31 RT

私も疲れてるけど猫も毎日可愛いというお仕事を年中無休でこなしていらっしゃるので疲れをとるマッサージをして差し上げます。どこもかしこもポヨンポヨンです。 pic.twitter.com/7mR0HkU31t

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 863 RT

おはようございます!
福祉ポータルハートネットでは「生きづらさ」を抱える全ての方々がつながりあえるようHPを運営しています。放送予定や「カキコミ板」での意見・情報交換など、ご自分の“スタイル”を探してみて下さい。
nhk.or.jp/heart-net/inde… #nhk_heart

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 18 RT

「食べることに集中できず、不器用なためにご飯をぼろぼろこぼします」
「極端な不器用さ」に悩む発達性協調運動障害(DCD)のお子さんの事例や療育の様子についてのコラム、【後編】更新です。
発達性協調運動障害の子どもたち【後編】
nhk.or.jp/hearttv-blog/3…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 47 RT

すてきにゃお宿にチェックインてぃーたいむなにょだ♪ pic.twitter.com/615ROlt7D9

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 856 RT

にゃっちっち!
ムムム…
アツアツなにょだ! pic.twitter.com/SzrKRlcijS

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 627 RT

虹が出やすいという琵琶湖の虹をPRしようと、滋賀県の外郭団体が虹の発生予報を始めます。
asahi.com/articles/ASH9Z…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 5 RT