はなみずきカンゲキ帖

本日はようこそお越しくださいました。
観劇のカンゲキ、日常のカンゲキを日記帖風に綴らせていただきます! 

早くよくなりますようにっ(祈)!

2007年07月13日 23時20分34秒 | 歌舞伎
突然のニュースに、びっくりでございます…。

海老蔵さんが風呂場で転倒、足に大けが当面休演(読売新聞) - goo ニュース

kirigirisu様のブログでニュースを知り、それからは放心状態でネットをウロウロ

休演をなさるくらいですから、余程の大怪我だったのでございましょう。運動神経抜群の海老蔵丈が転倒されるくらいですから…お疲れが溜まっていたのでしょうか? あぁ、心配でございますね。今回は遠征しないとはいえ、休演のニュースはショックです。

急な代役の方も、大変ですよね…。早くも、代役が歌舞伎美人のサイトに公表されました→こちら

一刻も早く、海老蔵丈のお怪我が回復しますように。そして、松竹座の皆様のお疲れが溜まりませんように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大銀座落語祭2007のCF | トップ | 「落語ファン倶楽部vol.4」の... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびちゃん~ (こんにちわ)
2007-07-14 10:34:42
心配ですね~気になってたんです~。歌舞伎チャンネルで船乗り込みの挨拶の時、海老丈元気ないような、目に清輝がないような、早くよくなってほしです、9月に『ドラクル』見に行くんですが~海老丈気よつけてください~(心からの願い)。今年は若菊丈と海老丈の舞台ないのかな~みたいな~
 
話変わりますが・・・「京鹿子二人娘道成寺」歌舞伎チャンネルでやってて、綺麗~お二人~~。見たかったな~ライブで・・・あと明日のTBS系列の「いのちの響」に若菊丈出演、22時54分から23時の短いですが、ご覧あれ!!
すみません (まりか)
2007-07-14 10:42:03
「えびちゃん」のタイトルのコメント「まりか」でした。失礼しました。
まりか様 (はなみずき)
2007-07-14 11:14:09
コメントありがとうございます、「まりか様」!(追伸、ありがとうございます!)

本当に、早く良くなるように、ファンとしては祈ることしかできませんね…。海老丈の舞台で多くのお客さんが夢をみるわけですから、代われることなら代わって差し上げたいです。私なんて、寝ててもどぅってことないんですから…(苦笑)。(その方が静かでよいと言われそう?!)

海老丈と若菊丈は、10月御園座で共演の予定ですよ~。昼の部で「累」の予定です。その頃には…舞台に立てますでしょうか。

「京鹿子二人娘道成寺」、思い出すだけでも心が熱くなります。本当に素晴らしい舞台でした。我が家は「歌舞伎チャンネル」が入らないので、羨ましいです! 「いのちの響」も録画、忘れないようにしないと、ですね! リマインド、ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。