はなみずきカンゲキ帖

本日はようこそお越しくださいました。
観劇のカンゲキ、日常のカンゲキを日記帖風に綴らせていただきます! 

よいお年をお迎えください

2016年12月31日 12時23分34秒 | 謹賀新年

皆さま、今年も1年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

滞りがちな更新にもかかわらず、コメント、メッセージ及びメール等で感想や励ましのお言葉をいただきました皆さま、ご縁あって繋がった皆さまに、感謝申し上げます。

私の昨年の漢字を一文字で表すなら、「忙」。自分で忙しさを背負い込んでしまい、まさに、「心」を「失う」。一番嫌いな漢字でもあります。来年は、失った「心」を取り戻せるよう、呼吸・姿勢・健康を意識して、心からカンゲキを楽しみ、心をこめて仕事に向き合えるよう、心がけたいと思います。

そんな、心を失いかけた1年でしたが、花總まりさん主演の「エリザベート」に通い魅了され、キタサンブラックの強い競馬に勇気をもらい(有馬記念、惜しかった~!、でも2着ありがとう!)、カズレーザー(メイプル超合金)や斎藤さん(トレンディーエンジェル)に心癒され(笑)ました。

夏の、リオデジャネイロ・オリンピック、パラリンピックでの、日本選手団の活躍も、素晴らしかったですね。暑い夏に、勇気と感動をたくさんいただきました。今でも、水泳リレー、体操団体、陸上リレーは、何度見ても笑顔になれます。

そして、やっぱり歌舞伎に生きる力をもらいました。

支えてくださった皆々様に、感謝カンゲキです。

また、今年も災害の年ともなりました。被災された皆さまが、一刻も早く元気になられますよう、お祈り申し上げます。

来たる年も、皆々様にとりまして、笑顔あふれる、おだやかな1年となりますように!

よいお年をお迎えくださいませ!

追伸(事務連絡):Ken's珈琲店は、新年は1月4日(水)から営業です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎観劇2016後半まとめ | トップ | 謹賀新年2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謹賀新年」カテゴリの最新記事