ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

主がお守りくださる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。 (旧約聖書)

2017年07月01日 00時00分18秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド





   「おまえが信頼している神にたぶらかされるな。
    神が『エルサレムを敵の手に渡さない』と言っても、
    信じてはならない。
    今まで、アッシリアの諸王が行く先々でどんなことを
    したか、よく知っているはずだ。
    私の先祖たちは諸国を手あたりしだい、片っぱしから
    打ち破って回ったのだ。
    なぜおまえだけが、そうならないと言えるのか。
    ほかの国々の神は国を救ったか。



    (列王第二 第19章 10から12節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 ヒゼキヤがアッシリアの王に言われたことである。
 どのようなことを言われてもおびやかされても、
 主は『エルサレムを敵の手に渡さない』
 つまりヒゼキヤが信頼しているとおりイスラエルを守る。
 ご自分への民たちの信仰を守ってくださる。
 神ほど約束を絶対に守る御方をわたしは知らない。
 わたしも毎日反キリストどもと戦っているが主はただの
 一度もわたしの主に対する信仰をおとりのぞきにならなかった。
 反キリストどもとの戦いは大変である。
 しかしわたしたちには主がついていてくださる。
 安心安全安定である。
 主に栄光がありますように。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★







     ↓:戦い
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




『本』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良き牧者として。主イエス・... | トップ | 新しく生まれること。主イエ... »
最近の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事